仕掛けてみよう

もし今日の会議に来たら、誘ってみよう。それっぽい話はちょこちょこしてるから、多分なにかしらの反応はもらえるはず。土曜は用事はいってるらしいから狙い目は日曜日。もしOKもらったらOB合同練習よさようなら(←×さて、どうなることやら。

mixiに書けないこと

そんなことがないようにマイミク限定にしたんだけど、マイミクさんに見られちゃマズい人がいるとか(ノ∀`) でも別に誹謗中傷とかじゃないんです。 むしろ逆です。 ちょっと最近気になってる方がいましてね・・・気になってるというか本気で狙いに行ってるん…

2006年イベント参加記録(編集中)

1月 8:新谷良子サマーライブDVD発売記念イベント「りょーこと新春ダメ出しまつり in 晴海」 @晴海客船ターミナル4F ターミナルホール 21:NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- @日本武道館 29:奥井雅美「蜜-mitsu-」発売記念インストア・アコースティ…

今日の映画@レンタル

ドゥーム [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/08/11メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見る サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジ [DVD]出版社/メーカー: プライムウェーブ発売日: 2…

Project G.A. 次期戦略発表会

こっちでアニメ系のこと書かないって言ったけど、いちおーレポなんで特例でがんがりますw Project G.A. 次期戦略発表会@アソビットシティ 1.木谷会長より挨拶 売り上げはなかなか好調らしいです。 2.GAII最新プロモーション映像〜Wing of Destiny編 …

今朝

こんなテンションでもいつも通り起きれるもんなんですね。そういえば昨晩分の日付が19日になってたね。 全然気付かなかった・・・こんなところにもきてるのか・・・今日はどうしてもサークルに行かなきゃいけないけど、 授業に出れるか微妙・・・幸い午後…

昨晩のこと

サッカー観戦が終わり、さあ寝るかとベッドに入った。 電気を消して、ラジオでブラジル対オーストラリアをたれ流し。 いざ眠るぞと目を閉じる。 すると、色々と思い出してしまう。 何だよ、テンション上げるとか言っておいてこの様はww どーやら塞ぎこむま…

友人

高校時代の友人(部活の後輩)が亡くなりました。急なことだったので信じられなかった。 当時の部活のメンバーでその子の家を訪れたけど、それでも実感がわかなかった。 それでいて、心にはポッカリと穴が空いたような。 頭の中は真っ白で、考えもまとまらない…

ブレイブ・ストーリー

上巻終わりました。やっと面白くなってきた感じ。こっからペース上がってきそうだw

あんてな

先月行ったライブの影響です本当にありがとうございまし(ry

Skype

はじめました。面白いです。ヘッドセットまで買っちゃったよww

ブレイブ・ストーリー

上巻イントロ説ですか?半分読んでやっと話が動いてきたw でも面白いよー。 映画楽しみだなー

宣伝バナー

設置完了ー

テスト勉強

明日テストなのに全く勉強してねぇ(ノ∀`) さぁ一夜漬けだww

今日のジャイアンツ【ソフトバンク和田を攻略しきれず連勝ストップ】

まぁ連勝はいつかは止まるもんだ。要は次の試合でちゃんと立て直せるかどうかってこと。 今日は阪神が負けてくれたから良かったけど、0.5ゲーム差なんて無いに等しいんだから、 明日はまた気合入れなおそう!

ブレイブ・ストーリー

まだ話が全然動く気配がない・・・イントロ部分長いなー(笑

カラオケ

ウタヒロから半額クーポンが来たので、サークルの某氏とカラオケへ。場所は新宿FACE上。 歌いたい歌は全部歌えたので非常に満足ですw にしてもあの店、異常に広かったなぁ・・・初めて行ったこともあって、軽く迷ったww

今日の買い物

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (301件) を見る ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: …

えいが

「ポセイドン」を観て来た。この映画は観る予定はなかったんだけどね〜。 んでまぁ感想。典型的なパニックモノですね。展開は見てて面白いけど、中味は薄め。 人間関係とかね。でも見ててハラハラできたってことは、面白かったってことで。 こういうパニック…

今日のジャイアンツ【清水の2試合連続サヨナラ打で首位奪回!!】

エース上原の1ヶ月振りの復活登板となった今日の試合。デーゲームで阪神がソフトバンクに 敗れ、首位奪回のチャンス到来。まずは先頭打者清水が2打席連続HRで先制! 投げては上原が復帰初戦とは思えない素晴らしいピッチングを展開。カブレラに一発を喰…

夏バテ?

最近夜になるとすぐ眠くなってしまう・・・食欲がない日もあったりするし・・・ 何だろうねこれ。早過ぎる夏バテかな?

今日のジャイアンツ【松坂攻略で3連勝!】

4回にパウエルが危険球退場となってしまったものの、後を託された西村が5回2/3をノーヒット・ノーランと完璧なピッチング! 打っては阿部の3ランで松坂粉砕! ホント素晴らしい・・・早くも梅雨明けでしょうか?

ネタ

はてなもmixiも慢性的ネタ不足に悩まされている今日この頃です(ノ∀`)

日本vsドイツ

高原の2ゴールはもちろん、柳沢、中田英、中村の動きが冴えてたね!セットプレーからの 2失点は本大会での最大の課題じゃないかな。やっぱり体格じゃ負けるからねー。まぁ弱点 もはっきりしたし、オーストラリア戦に向けて調整していこう!

今日のジャイアンツ【梅雨明けか?日ハム粉砕!!】

今日はヒサの復活登板と連敗ストップのかかった大事な試合。 ヒサは4失点で降板したが、復帰戦にしては上々だったのではないかと。むしろ今回は7回に 大爆発した打線に賛辞を送りたい!0−4から猛打で一気に9−4!!素晴らしい・・・ そして中継ぎ陣もノ…

今日のジャイアンツ【泥沼5連敗・・・】

完全に梅雨入りしちゃいましたね・・・投手陣の崩壊とか完全に去年の二の舞orz こうなったら明日ヒサに止めてもらうしかない!!

隔離の余波

はてなではお久しぶりです。 mixiと切り離してから、はてな用のネタが全くありませんww やっぱり俺の本業はイベンターなんでしょうか・・・(ノ∀`)

寝ますかなー

今日のジャイアンツ【交流戦梅雨到来?】

何だか最近元気ないねぇ・・・今日も負けたし。阪神も負けたのが唯一の救いか・・・ とにかく早く梅雨が明けてほしい!!

疲労?

何かすげ眠いわ〜・・・