mixiに書けないこと

そんなことがないようにマイミク限定にしたんだけど、マイミクさんに見られちゃマズい人がいるとか(ノ∀`)



でも別に誹謗中傷とかじゃないんです。


むしろ逆です。


ちょっと最近気になってる方がいましてね・・・気になってるというか本気で狙いに行ってるんですが(笑
それでその人がマイミクさんだから、下手なこと書いて感づかれたくないわけですよ。今はまだね。
そういう作戦もアリかもしれないけど、今はまだ考えてません。


で、何か溜め込むのもよくないなーどうしようかなーと思ってたらここの存在を思い出したのでw


今使ってるブログはともかく、流石にこっちはもはや見てる人もいまいww
というワケで自己満みたいな感じで気晴らしみたいな感じで気まぐれ気味に書いていこう。