2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャット会

今夜は「はぴ☆すま同盟」恒例のチャット会だー。でも明日はびみょーに早いから、そんなに長いはしないかな。

今日のジャイアンツ

先発・上原が初回に3点を奪われるも、その後粘りの投球で勝利を引き寄せ逆転勝ち!! いやーホント上原粘ったねぇ。これもやっぱりWBC効果か?とにかく、中日との首位決戦、 気を抜かずにこのまま行こうぜ!

新歓合宿

とゆーワケで29〜5月2日までサークルの新歓合宿に行ってきますー 更新はmixiがメインになるので、はてなのほうは2日にまとめて更新で。

再燃

またハマりました・・・「ラブひな」に・・・ww あ、もちろん原作よん。何でだろうねーあれ何度読んでも飽きないのよ。しのぶ可愛いよしのぶ(ぉ

エースコンバット5

ミッション10がクリアできそうで出来ない・・・ダミーの区別はついたんだが、逃げられる・・・

きた!

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8」放送決定!!! 来週の「おかげでした」で放送とのこと。よっしゃ絶対録画だ!!博多華丸の3連覇なるか! 今夜は過去放送分の動画見ますw

今日のジャイアンツ

今季初の完封負け。うーむ・・・桑田の投球が全くなってなかったのもあるし、最近ちと打線が湿り気味 なのが気がかり。でも逆に、この時期にチームの弱点が分かれば修正しやすいんじゃないかな? とりあえず体制立て直して、明日はしっかり勝とう!

今日も降ってましたね。でも午後は晴れた上に気温まで上がって・・・体調管理が大変ですよ。 お陰でちょっと頭痛いもん・・・でもがんがって池袋に寄って来たとです。 TVアニメ「姫様ご用心」OP主題歌 百発百中とらぶるん♪アーティスト: 姫子とナーナ(新谷良…

今日は

これと言って何もなかった・・・いやホントにココに書くようなことはなかった。 ・・・おわっとくか(ノ∀`)

今日のジャイアンツ

というワケで、4−4の雨天コールド引き分け。まぁ、負けが付かなかっただけ良かったんじゃないかな。

今日のジャイアンツ

パウエル、3試合連続完封逃すも開幕4連勝! いや〜相変わらずあのカーブは鬼ですよ。見ててハッキリ分かるカーブなんてそうそうないよ。 今日もバッターはほとんどタイミング合ってなかったもんな〜・・・3試合連続完封こそ逃したものの、 最後までピッチ…

今日降らないはずじゃなかったの?まぁ折りたたみ傘あったから良かったけどねー

今日も

TSUTAYAで「ナイトライダー」のDVD借りました。vol.5ね。ちなみに、vol.4は日本語吹き替えが なかったんでパスです。このドラマは日本語吹き替え版じゃないと楽しみが3割減なのだ(ぉ

やっと

燐孔さんからアニメ版AIRを貸してもらった!アニメ版全部と、劇場版2バージョンのフルセット!! 燐孔さんホントありがとう・・・合宿中に見まくりますw

おやすみスポット

大学の中に良いおやすみスポットを見つけたぞーwあ、ちなみに部室以外ですよん あそこって実は穴場じゃないのか・・・今後、有効活用していこうw

エースコンバット5

燐孔さんに借りて始めました。いやー4以来久しぶりにやったけど、まず操縦法を完全に忘れてるのねww チュートリアルで何とか思い出して始めたら止まらなくなっちゃって・・・やっぱエースは面白いわー とゆーところで本日はここまで〜

今日のTSUTAYA

「ナイトライダー」が止まりません・・・今日はvol.3を借りました。当日レンタルに変更して明日返して vol.4借ります。この前会員証を更新したときに貰った100円割引クーポンがフル稼働してますw 「ナイトライダー」のために使われるなら彼もきっと本…

今日のジャイアンツ

阪神が意地を見せ3タテ阻止!さすがディフェンディングチャンピオン・・・そう簡単に3タテはさせて くれないか・・・でもそうでないとな。とりあえずジャイアンツは気持ち切り替えてまた頑張っていこう!!

はてなとmixi

はてなとmixiの日記を分けてずいぶん経った。でもいまいち境界線(?)が曖昧な気がする。 ここいらでスパっと分けた方が良いんじゃないかなーと思い始めた。 そこで決めた。 日常の出来事・スポーツ・芸能・ゲーム関連 →はてな 声優・イベント・アニメ関連 →m…

姫様情報局公録♯2

明日チケ押さえてきます。アキバ、渋谷は既に撃沈。狙い目は池袋と大宮!

今日のジャイアンツ

内海、2試合連続完投勝利&勝ち越し!! や、またしても矢野のホームランが飛び出たよ!何なんですかホントに・・・すごいね〜矢野はw そして、高橋尚の代役、内海が2試合連続の完投!これでもう代役なんて言わせないでしょ。 逆に高橋尚の立場が危ういん…

今日のTSUTAYA

一昨日借りた「ナイトライダー」のvol.2。いや〜知らない話ばっかだから楽しいわ〜たまらんねw

ぼへー

そんな1日だった気がするw

ゆかり

着弾報告きました。 1日目・・・ 10列センター左寄り 2日目・・・ 9列最右翼 過去最前記録を更新w てか、10台に入ったこと自体が新記録(笑 これは今回は思った以上に楽しめそうだw

今日のジャイアンツ

伝統の一戦、vs阪神戦いよいよ開幕!注目の第1回戦は・・・ 4番・李のサヨナラ2ランで勝利!!! いやホント素晴らしい!去年のジャイアンツだったら負け試合だったのを良く踏ん張った!! 序盤の上原と井川の行き詰る投手戦に始まり、延長戦にもつれ込み…

DSE

おーみちゃんが出るらしい・・・おーみちゃんは歌手メインだから、出ることないと思うなー(をい

ゆかり

手に入りましたw「fancy baby doll」万能説です。やらかしますかw>関係者各位 ちなみにチケット着弾は明日とか・・・

今日のTSUTAYA

SEED(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 川田まみ,KOTOKO,中沢伴行,井内舞子,C.G mix,高瀬一矢,尾崎武士出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (80件) を見る ナイトライダー シ…

武蔵野線

午前中の強風のお陰で15分の遅延。ホント勘弁してくださいよ(ノ∀`) もー帰りになっても遅れてるから帰りは2ndルートで帰ってやったさ。そっちは全く問題なかったからおk

新庄

おい!まだ引退には早いって!!頼むから撤回してくれ・・・orz