2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おやまぁ

ういっちゅ〜♪ 晒し 何やら我が団で隠れブログを晒すのが流行ってる らしい・・・w いやぁ実は俺も書いてるんだよwでも知ってるのは ちゅうしゃさんだけだよね。めっさ相互リンク張って るし、自爆発言しまくってるのに良く見つからない よなぁ・・・w ま…

あれから1週間

ういっちゅ〜♪ ぷりぐぅ 発売して明日で1週間。いやぁガンガン聴きまくってるよー。 そんな今日は現時点でのぷりぐぅお気に入り曲べすと3発表ー! ・第3位:ヒットパレード194 りょーこちゃんの曲のタイトルがちりばめられた、遊び心満載の1曲。 それ…

Pretty Good!

ういっちゅ〜♪ はい、とゆーワケで新谷良子2ndアルバム「Pretty Good!」 フライングゲット〜!! まだ全部は聴いてないんだよねぇ・・・交流戦観てたから(ぉ でも、さーっと聴いた感じではかなり良い!! これは夏ツアーは期待大!ぜったい金沢行くぞー …

ういっちゅ〜♪ 酒は飲んでも飲まれるな いや、まったくその通り。先日、初めて酒に飲まれました。orz 頭痛と吐き気に襲われるという前代未聞の初体験に正直焦ったけど、 2時間ほど寝たら少し回復して、一晩8時間寝たらすっかり回復。 二日酔いにもならず。…

ネギま

ういっちゅ〜♪ 昨日買ってきた「魔法先生ネギま!」第10巻を早くも2周。 感想は・・・ のどかタンハァハァ あい。まきちゃんの出番が少なかったのは残念だったけど、 のどかタンが可愛かったから良しかなwこれで暫定2位の座をきーぷ。 1位はいうまでも…

表現と批評

ういっちゅ〜♪ ネギま!のOP曲「ハッピー☆マテリアル」ってある じゃないですか。−。 あれのね、4月版を借りたワケですよ。もちろん今まで の1〜3月版も借りたけどw んで、まぁキリが良いから ちょっと批評でもしてみようかな?と。分かりやすく ラン…

たまにはね

ういっちゅ〜♪何やら久しぶりにまともなカラオケに行って来た 水無月でぃ〜す。 まぁ、何がまともってね、ジャニーズしばりカラオケ!あ、まとも でない?こりゃ失礼wでもね、アニソン歌わないカラオケなんて マジで久しぶりやったもんですから・・・まぁし…

卒業式

ういっちゅ〜♪ さて、今日はGGGFだったワケですが。まぁひとこと感想 さおり超可愛い ゆかちぃ可愛い あすみんハァハァあ、ひとことじゃなかったw あい、まぁこんな感じですねー。 さおりんら4人の卒業コーナーの時にマジ泣きしちゃったよー・・・ 最…

ごーるでんうぃ〜く

ういっちゅ〜♪水無月でございます。さて、けふはすっかりGW恒例となったコナンの映画 を観てきた。 劇場版第9弾「水平線上の陰謀-ストラテジー-」っての。 今回はいつにも増して予備知識がなかったから、結構楽しめた なー。でも哀タンの出番が少なかった…

帰還

ういっちゅ〜♪大学のサークルの新入生歓迎合宿(3泊4日) より無事に帰還しましたよん。 ま〜アレね。楽しかった!ホントにあっと言う間だったよ。 去年と同じ場所 だけど、立場は180度違う。去年と今年。やっぱり今年のほうが 楽しかったなぁ。で、今…