2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みイベント総括

げるまにうむ! とりあえず私信的謝罪から。 うっかり寝ちゃって起きたら18:30でした やっちゃいました・・・すみませんでしたm(_ _)m 2005年度夏休みイベント総括 さー。じゃあ本題いってみよー。今回は7/23〜9/30までの間に行った イベントってこ…

マ゛ー

ういっちゅ〜 阪神2年ぶりのリーグ優勝 おめでとでした。以上。 来年は新生原Gがセ界制覇じゃ!! 大規模合唱団S 本日ついに練習に初参加。すげーよもう!雰囲気に押されっぱなしだった。 でも良い刺激になったのは確か。これからも機会と時間があれば参…

色々と

げるまにうむー! 堀江由衣2ndツアー開催決定! えー、はてなサーフィン(ぇ)してたら発見。日程は 2/2(木)愛知厚生年金会館 2/3(金)大阪厚生年金会館 2/8(水)東京国際フォーラム ホールA とのこと。情報ソースはFCらしいので間違いないな。。。ほ…

7連休

ういっちゅ〜♪大学の夏休みも残り3日。10月1日からなんだけど、俺は土曜日には 授業入れてないからスタートは3日。つまり2日間ロスタイムがあるとw まぁだから何だって感じなんだけど、残り1週間かぁ・・・いやいや。 今日から7連休だと思えば楽し…

CROSS WORLD イベント Over The Sky イベントレポート

<出発〜開始> まずは予定通り9時に到着し、お馴染みのメンバーと合流。ここでふと。 家を出た時から思ってたんだけど、雨が降ってないんですがw えーと ・・・確か台風17号が来るはずでは・・・雨降ってないよね?あれ? あすみん、台風をも逸らしまし…

あーすみん!Fu! あーすみん!Fu! あ(ry

げるまにうむ! CROSS WORLDイベント -Over The Sky- セットリスト<速報版>00.前説(byプロデューサーZ)<公開録音パート> http://onsen.ag/ に行って聴いてくださいwここはどうせ放送されるから ほとんどまったくメモってなしw15分休憩<イベントパ…

アメニモマケズ。カゼニモマケズ。

げるまにうむ! バイトもろもろ&下見@新宿 とゆーワケで行って来たよ新宿。バイトのほうは26日に採否通知が来る そうで。どうなるか? でー本題の下見。会場の位置把握かんりょー。確かに広場あったにー。 あれなら皆さん分かるな。大丈夫そうだ。 肝心…

絶叫マシーン

げるまにうむぅ〜〜〜っ(叫 テレビでやってた絶叫マシーン特番を見てどれも乗りたいな〜なんて 思った今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか? いやー絶叫マシーン好きの俺にはたまらない番組だったなー。でも全部 海外ってのが・・・orz 特に絶叫マシー…

夜明けの翼

ういーっちゅ! エクステーゼプレイ日記 本日エイナ編クリア!結果はエンディング03・・・一番ノーマルな エンドだった模様。ちなみにエクステーゼはエンドが4パターンある んよ。2周目(レオン編)はグッドエンドに挑戦だ〜 最強晴れ女あすみんvs台風17…

ゼミ合宿最終日

げるまにうむー! やっとリアルタイム更新に戻ってきたぞ(笑)っても、最終日は特に書く ことないんだよなー。だって帰ってきただけだもんw あ、でも帰りの 車の中でやったしりとりが意外に盛り上がって楽しかったな〜 東京ゲームショー2005補足事項 こ…

ゼミ合宿2日目

河口湖周辺珍道中 2日目は完全に自由行動。ゼミ生の大半は富士急ハイランドに行き、俺 ら5人組は色々と回ることに。 まずはイチゴ狩りへ。しかしここであることに気付いた。いや、河口湖って 時点でまさかとは思ったんだが、ホントにそうなるとは・・・ 去…

ゼミ合宿1日目

ういっちゅ〜やってまいりました合宿まとめて更新コーナーw この日の分は21日 に更新されたものです。では行ってみよ〜 出発〜ホテル着 たまくんを始めとするゼミの仲良し5人組(ぇ)で、たまくんの車に乗って 一路、山梨県は河口湖へ。ホテル集合が15時…

TGS2005〜イベントレポート

げるまにうむ! 東京ゲームショー2005 まずは昨日書いた通り、タックさんと始発で幕張メッセへごー!同じ メッセでもキャラショーの時とは違う会場だったからちょっと新鮮な 感じ(笑)待機列の場所を確保したあと、KENちゃんなど身内と合流。 話ながらち…

ゲームショー前夜

げるまにうむー! 今日は明日のゲームショーに備えてタックさんが泊まりに来てるよw CW/3に会いに行くために始発ですが、何か(笑爆 で、実は臨時収入が入った為にサイン会に参加できるかもしれない・・・ どーしよっかなぁ・・・明日の入場までに決めよう! …

夏の終わりに。。。

げるまにうむー! 魔女の宅急便 ジブリ大好きな俺。とーぜん観るわけでw この「魔女の宅急便」は ジブリランキング2位ってとこかなー。同率2位に「天空の城ラピュタ」。 そして1位は「となりのトトロ」!いやートトロは小学校に上がる前から 見続けてる…

久しぶりに観た

げるまにうむ! はい、とゆーわけで“げるまにうむ”復活!週末のゲームショーは久し ぶりにあすみんに会ってくるぞ〜w飛んでくるぞ〜w アキバ王選手権 久しぶりにTVチャンピオン観たよ。いやこれスルーとかありえない もんねー(ぇ にしても1Rは声優出し…

Yes!Yes!Yes!

ういっちゅ〜♪ サモンナイト エクステーゼ ACT3までクリア。戦闘がラクになったんだけど、調子こいてガンガン やってるといつの間にかHPがヤヴァイことになってたり。。。(笑 今夜中に最低でもACT4はクリアするぞー バイト 短期のヤツだけど申し込…

夜明けの翼

ういっちゅー 今日も家でお休みモード。さすがに疲れは大分取れてきたけど、ライブ 中に強打した右ひざの内出血は未だ引かず、左太腿もまだ微妙に痛い 状態・・・まぁ生活には支障ないレベルだから良いけど。 ゲームショーに向けて 3日目の18日に初参戦で…

お休みモード

シダァックス!!(><)_X・・・ぢゃなくて、ういっちゅー♪ いかんなー。このフレーズ、俺もハマっちまったよ(笑 このネタ、分かる人だけ分かってくださいwまぁ、このブログ読んでる 人の半数以上は分かるだろうけど(ぉ 金沢遠征総括 レポートは現在鋭意製…

セットリスト速報

新谷良子 さまぁらいぶつあー はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05chu→lip☆Legend あんこーるすぺしゃる@金沢市文化ホール 01.ラストソング 02.ハートブレイカー MC-1 03.宝箱メドレー <恋の構造〜LUCKY GIRL(Self Covered)〜10年後のタイムカプセル 〜あい…

夏合宿から金沢へ。

ういっちゅー! ケータイのバッテリーが勿体ないんで今のうちに更新しておこう 夏合宿を終えて。 最終日前夜の打ち上げで殺されかけたけど生きてる。 金沢に影響が出ることは無さそうだ。それだけでハナマルをあげられるw ここで合宿の反省をする気はさらさ…

合宿6日目

げるまういっちゅ! 夏合宿の打ち上げで潰されかけた水無月ですw さてさて。個人的にヤマだった6日を乗り越え、打ち上げの飲み会でヘロヘロになって、 今は奈々ちゃんの武道館ライブのDVDを観てるよん(ぇ 果たしてこの後「苺ましまろ」まで起きてられるのか…

合宿5日目

げるまにうむー! 今日は朝練だけ練習付けを担当した。でもまだ部分的にヒヨるなぁorz 明日は朝練+昼練(てか全て)担当だから気合い入れて頑張らねば・・・! 苺ましまろ PS2版は順調に(?)千佳とアナをクリア!2人ともどうやらハッピーエンドの様子。 しか…

合宿4日目

げるまういっちゅ〜 雨の中日。午前中はまったり過ごして午後は卓球w 午前中に思いがけず先輩が持って来たPS2版「苺ましまろ」を借りられたお陰で暇を見つけてはプレイ中w 合宿中に出来て、今やってる千佳とアナの2人かな〜。 頭痛 夕飯前に激しい頭痛に襲…

合宿3日目

ういっちゅ〜 今日の午後から第2の宿へ移動〜。って言っても50mくらいしか離れてないんだけど(笑 それに特に練習が変わったワケじゃないし・・まぁそんなわけで、 今日も練習頑張ったよー あした 中日だー!つまり遊ぶ日のことwというワケで今日はフツーに…

合宿2日目

げるまういっちゅー! 合宿2日目しゅーりょー!&Legend東京おつでした〜 何やらファイナル東京も色々とあったようでw 金沢は東京の分もまとめて暴れてやるから待ってろよー!(ぉ ライブに限らずオフもね(笑 合宿 新譜にとらい。今日の新譜は何とジブリw 俺…

夏合宿開始

げるまにうむー! まずはLegend@名古屋に参戦された皆さんお疲れでした! 明日のLegend@東京で一応は完結なので、参戦者の皆さん最高に盛り上がって来てください! そして誰かひっそりと宝箱の中身と曲を教えてw 夏合宿 さて、そんな俺はサークルの夏合宿で…

声優バトン+合宿前夜

たまくんから回ってきたので、時間があるうちにやっちゃおー 1.貴方の頭にインプットされてる声優の数 えー・・・どれくらいだろ・・・名前だけでも良いっての含むなら40 くらい? 2.今はまっている声優 下の質問に繋げるために1人だけ。 ・新谷良子 …

THE JUDGEMENT DAY

げるまういっちゅ〜 容疑者 室井慎次 とゆーワケで観てきた〜。かなり余裕を持って出発したお陰で劇場に一番 乗りという快挙達成(笑)チケット代金もちゃんと1,000円だったし。 今回行った日劇2はセンターに通路がないから座席選びは慎重に。さすが の一番乗…