2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本vsドイツ

高原の2ゴールはもちろん、柳沢、中田英、中村の動きが冴えてたね!セットプレーからの 2失点は本大会での最大の課題じゃないかな。やっぱり体格じゃ負けるからねー。まぁ弱点 もはっきりしたし、オーストラリア戦に向けて調整していこう!

今日のジャイアンツ【梅雨明けか?日ハム粉砕!!】

今日はヒサの復活登板と連敗ストップのかかった大事な試合。 ヒサは4失点で降板したが、復帰戦にしては上々だったのではないかと。むしろ今回は7回に 大爆発した打線に賛辞を送りたい!0−4から猛打で一気に9−4!!素晴らしい・・・ そして中継ぎ陣もノ…

今日のジャイアンツ【泥沼5連敗・・・】

完全に梅雨入りしちゃいましたね・・・投手陣の崩壊とか完全に去年の二の舞orz こうなったら明日ヒサに止めてもらうしかない!!

隔離の余波

はてなではお久しぶりです。 mixiと切り離してから、はてな用のネタが全くありませんww やっぱり俺の本業はイベンターなんでしょうか・・・(ノ∀`)

寝ますかなー

今日のジャイアンツ【交流戦梅雨到来?】

何だか最近元気ないねぇ・・・今日も負けたし。阪神も負けたのが唯一の救いか・・・ とにかく早く梅雨が明けてほしい!!

疲労?

何かすげ眠いわ〜・・・

ウルトラピンク

早くも微妙説が・・・(ノ∀`)とりあえず1回は実物見てみたいなー。

コピーバンドライブ

前から気になってた方がいまして。今週の土曜にライブあるみたいなんで行ってみようかな。 誰か一緒に行きませんかw

今日のジャイアンツ【超大型新人・八木に敗れる】

何か今日はしょーがなかった気がする。八木はフツーにすげぇよ。グローバーも久しぶりに がんがったんじゃないですか?打線がもうちょっと踏ん張ってくれればもっと良い試合になった と思うよ。まぁ阪神が負けてくれて良かった。次はロッテの表ローテかぁ・…

今日のジャイアンツ【内海完投勝利!】

内海投手が日ハム打線を1点に抑え、完投勝利!昨日、同じ若手の西村が嫌な負け方をしてただけに、 この勝ちは大きかったんじゃないかなー。阪神とのゲーム差は依然0.5!ここが踏ん張りどころだ!

魔法少女リリカルなのはA's

前作以上のフェイトの可愛さにKO寸前です(ノ∀`)はやてがどうなるか分からないけど、現状では A'sに突入したことでフェイトの株価はますます上昇の一途をたどってますねw

新しいバイト

もうすぐ始まりそうです。夏の資金稼ぐぞー

今日のジャイアンツ

西村の不調が響き、日ハムに敗戦。あーやっぱ台所事情キビしいなぁ〜・・・

今日は

家に引きこもってました。PSPになのは放り込んで消化してたくらいじゃないですかw

au 夏の新モデル

機種変はこれを狙うぞっと。W42Sか、W33SAⅡかな。W42Sは色々良いんだけど、スライド タイプってのが気にかかるわぁ〜・・・どうなんやろねw

ダ・ヴィンチ・コード

評判がまちまちやなぁ・・・やっぱ原作読んでないと厳しいようで。原作読んだとはいえだいぶ忘れてる からなぁ・・・大丈夫かなw

帰宅後

PSPになのはを放り込んで見ながら晩飯まで就寝。8話まで消化。感想はmixi参照。

早退

今日はサークルの仕事だけこなして、授業のプリント回収して早退。ちょっと頭痛が酷くなってるような 気がするんだよね・・・サークルは休ませてもらいました。

Zzz

20時には寝ました。乙。

今日のジャイアンツ

パウエル開幕6連勝! 今季初の中4日登板となったパウエルがしっかりと役目を果たし開幕6連勝!打っては高橋由が 復帰後初の猛打賞と、前夜のサヨナラ負けを払拭する勝利!嫌な負けを引きずらないのが今年の ジャイアンツ!

代々木飲み

徹カラ明け2時間睡眠の反動か、テンション最低でした。

雪女とカレーとうどん。

初の東京脱出イベでした。 そんなことしてたらジャイアンツが楽天にサヨナラ負けしたorz イベントだらけだったのでコッチに書くようなことは何もないですwでもそれじゃあまりに無残なので、 “あのこと”についてでも。身内の皆様だけ理解してくだされば結構…

明日

雨なのにクソ暑くなりそう・・・服装に困りそうだ

ザ・グリード

今日の金曜ロードショーでやってた映画なんやけど。うっかり見ちゃったw 食事中には絶対見れないねーアレは。まぁグロいこと・・・ストーリーは まぁまぁやったかなー

なのは

4話まで消化ー。感想はmixiにて。

週末

ハードです。mixi参照

今日のジャイアンツ

雨天中止でした。

今夜は

ちょっと考えたい問題が浮上したので、はてなはここまで。

今日のジャイアンツ

打線沈黙で連勝ストップ 内海の4失点もさることながら、今日は打線が湿ってた。チャンスで得点できなかったり、代打であっさり 打ちとられたり・・・ まぁたまにはこんな試合もあるだろうけどさ・・・早く上原・工藤に帰ってきて欲しいですわぁ〜