2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年度上半期 個人的お気に入りソングBEST15

げるまういっちゅ〜 今日はネタてんこ盛りだぜーw お気に入りソングBEST15 earlyさんと発表しようって話をして、発表されたので俺もやるぜー! では早速いってみよー。某CDTV風にカウントダウン方式でいくよん まずは第15位〜11位! 第15位:ウタカタ…

あいのうただから。

ういっちゅ〜♪ DVD ゲットしてきたぜー!はぴすま同盟メンバーのKEN君と一緒にゲマズ立川 店に10:30から並んで余裕の一番乗りだったw どうやら同盟のメンバー達も無事チケットを入手してるみたい。 楽しいイベントになりそうだw で、肝心の内容。。。や…

前夜祭

ういっちゅ〜 ライブDVD 1週間発売延期になっていたりょーこちゃんのライブDVDがついに 明日発売!いやぁ、長かったよ。やっと買える・・・ひゃっほう! 朝一で突っ込んでイベントの整理券ゲットしてやるぜー(おぉ 1週間経過 あれから1週間。今週は特…

祝・1周年!

ういっちゅ〜♪ 今日は何の日? ちゅーりっぷ王国独立1周年記念日 わー!いやぁめでたいですなーw 初ライブからもう1年かー。 CD先行の申し込み忘れて、一般で取ったほぼ最後尾のチケット。 りょーこちゃんはあまり見えなかったけど、それでも楽しかった…

新しいカラオケのカタチ。

ういっちゅ〜♪ Musical Baton earlyさんから数日前に回ってきたんだけど、さすがにそろそろやらない とマズイかなーと思ったんでやります。1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量 →0.98GB。もともとPCには音楽入れないんで・・・ 2.今聞いている曲 →…

あぁ・・・熱い・・・

げるまにうむ〜・・・(ドロリ 熱い〜!水無月でし。 今日は某C氏とアキバへ行ってきたー。ふむ、思えばこのコンビで アキバに行くのは初だったなーwでまぁ、リバティーを中心に回って たワケだけど・・・途中、某ビルの電光掲示板に気温が表示されてた の…

一歩前進?

ういっちゅ〜 今日のブログは分かる人だけ分かってくださいw ふむ・・・もしかしてライバルは見えないところにたくさん居るのか? だったら俺はもっとアグレッシブになりますが。 とりあえず今度貸す約束したアレにハマってくれることを祈る。 でも、前から…

やる気が・・・

げるまにうむ〜 木曜日は何故か昼飯を食べるとやる気がなくなる・・・何でだ? ダルい授業が多いからかな(爆 アニサマQ ASLに関する10の問題に答えて、出演者のサイン入りポスター を貰おうという企画。で、この問題・・・だいぶネタバレ入ってる 気が…

勉強

げるまにーうむ〜 サークル 今日、初めて本格的に基礎練習の練習付けをした。つまり、皆の 前に出てあれやってこれやってと指示出したり、指導したりして たのよ。いやーちょっと練習というか予行というかやったのに 結構テンパっちゃったなぁ・・・ロクに指…

はつたいけん

げるま・・・ういっ・・・げるまういっちゅ!!(笑 お笑いライブ 大学にお笑い芸人がきた。「笑い飯」と「とろサーモン」ね。先週の 金曜日にゲットした整理券でライブを観て来たのよ。客は当然、 ウチの学生のみ!てか、お笑い芸人のライブなんて初めてなワ…

初夏の夜長(ぇ

げるまにうむー プリっち おいおい、終わると思ったら魔女界編か?!第2部か?! ふぅむ・・・先は長そうだwホントにいろんな意味で濃いゲーム だねコレ(笑 東鳩2 アニメ化 キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!! ガセではない…

英雄の掟

げるまういっちゅ〜♪ まずレスレスー 久遠来花☆さん> ういっちゅ〜♪そういえば、新潟でしたよね(笑) えと、大学の サークルの夏合宿の下見で苗場に行ったんですよー ちなみに、新潟は上越に2人友達がいますw プリっち いよいよ本格スタート!1周目はクル…

ふろむ新潟。

げるまにうむー☆ 今後は「ういっちゅ」と「げるまにうむ」と「げるまういっちゅ」 を使い分けていくことにした水無月ですw 下見 新潟にやって来たよ〜。例えノーパソの無線LANがダメでも、携帯が あればブログは書けるのだよw とは言ってもそんなにネタある…

始動

げるまういっちゅ〜♪ 早速使ってみましたよたいちょーw プリっち 遂にげっとー!今日はインストールだけで終わっちゃったから、 本格始動は明日からー。 下見。 いざ新潟へ。車中で流すCDは濃いせれくしょんでwもちろん りょーこ姫もあるよー。でかぷり…

ちょっと待てー!!

げるまにうむ〜 残念なお知らせです。 新谷良子ライブDVD「chu→lip☆くぇすと」発売延期 おーまいがっ!!マジデスカLantisよ・・・アナタぷりぐぅに続いて またしてもやってくれましたねorz 詳しくはLantisのサイト参照ですが、22日→29日になった様子…

あめ。

ういっちゅ〜♪ 最近、りょーこ姫への忠誠心が疑われ始めているので、久しぶりに 姫流挨拶でw げる推進委員会・今日の活動報告 サークルの出欠確認の時に言ってやったw既に団員の数人が反応する 状態にw プリっち 交渉成功!とゆーワケで金曜あたりに手に…

やみちしき。

げるまにうむーっ 珍しく夕方から。いや、色々とネタが入ったからw だめっこどうぶつ TSUTAYAにて1巻と2巻を捕捉!即レンタル!!今PCでせっせと焼いて るよーw片面一層だから画質落ちなしで焼けるさー。早く見たいなぁ・・・ O.A.版にはなかったED(…

今後に向けて

げるまにうむー☆ 意味もなく太字。いいんちょですからw愛佳タンハァハァ・・・あれ、 いいんちょ違いかw サークル 反省会やった。詳細書くつもりはないから一言だけ。 定期演奏会は必ずリベンジします。以上。 クロワ声優日記 更新されたと思ったらゆかち…

まったり日曜日

げるまにうむーっ いやいや、今日はホントにまったりしてたよ。まず、昨日のイベ後。 まぁヘロヘロになって帰宅して、メールとかチェックして寝たの。んで19時 頃に親に晩御飯だからって起こされてリビングに降りたんだけど、フツーに 足に力入らなくてリ…

3連コンボ

げるまにうむー! ども。あすみん流あいさつ“げるまにうむ”普及委員会の 水無月ですw ジョイントコンサート 何とか無事に終了。ここで反省会するつもりはないんで、簡単に 感想かきます。ジョイントコンサートって楽しいわ。最後の合同 ステージでステージ…

ジョイントコンサート

ういっちゅ〜 さぁいよいよ迎えた本番当日!夜に書けるか分かんないから 今のうちに書いておく(笑 ちなみに初めて携帯から書いてますw 電車 久しぶりに朝の埼京線に乗る。いやー、相変わらず混んでるね〜 この路線は;でも始発を待ったお陰で座れた!幸先の…

いよいよ

ういっちゅ〜♪ ジョイントコンサート いよいよ明日、本番。このブログ書き終わったら準備しないと・・・ ステージコスチュームやらスーツやら、色々とあるのよ。 3月の春合宿に始まって3ヶ月弱。ソロステージと合同曲、アンコール 合わせて11曲。やれる…

日本!日本!!

ういっちゅ〜♪ W杯アジア地区最終予選 日本vs北朝鮮 柳沢、大黒のゴールで2−0の完封勝利!!これでグループ2以上が 確定しW杯ドイツ大会出場決定! 試合のほうはサークルの練習で見れなかったんだけど、しっかり録画 してあるから後で観るぞー いやぁ、…

HAPPY READY GO!!

ういっちゅ〜 ネタ 昨日書き過ぎた・・・今日はあんまないぞorz 役職について 同盟で流行ってるみたい。俺は清掃員。確か100の質問にもそう書いた はずw地味そうに見えて姫部屋専属なのがポイント(笑 ハピ☆マテ いよいよ5月度版発売!果たして並み居るライ…

やっちまった

ういっちゅ〜 じゅぎょう 今日は3限と4限に授業があったんだけどね、3限のは出席取らない からもとからあんまり出てないんだけど、4限前にPC教室に逝って そのまま4限サボっちゃったw 結果的に今日はサークルの練習の ために逝ったようなもんだった…

久しぶりに・・・

ういっちゅ〜♪ えいが 久しぶりに1人で映画観て来たよ〜。「交渉人 真下正義」! 「踊る〜」のスピン・オフ第1弾ってことで前々から 観たかったんだよねー。で、感想をネタバレしない程度に。 やっぱり主役ってことで、真下のキャラが本編(?)より シリア…

まったりな土曜日

ういっちゅ〜 W杯アジア地区最終予選 日本がW杯に出場するための条件h次節、6月8日の北朝鮮戦で引き分け 以上。いけるね!中田・俊輔・アレックスを欠いての試合だが、国内組を 中心にビルドアップすればいける。システムはやっぱ3−5−2だよ。 昨日の…

ひっこしかんりょう。

ういっちゅ〜♪さて、ちょっと色々あって引っ越しました!そう、はてなw 皆さんこれからもヨロシク〜 バーレーンvs日本 もうすぐキックオフか・・・小野の離脱は痛いが、そこは 国内組トップレベルの小笠原と俊輔で乗り切れ!中田は・・・ まぁそこそこ頑張…

ごーいんぐまいうぇい

ういっちゅ〜♪ ここ数日色々あって、このブログが今更ながら晒され始めた 様子。いやぁホント今更だ。。。我が団のサイトに相互リンク 張られた時から覚悟してたんだけどなぁw ま、晒されたからって別に慌てるわけもなく、いつも通り 変わらずに逝きますさ…