ひっこしかんりょう。

ういっちゅ〜♪

さて、ちょっと色々あって引っ越しました!そう、はてな
皆さんこれからもヨロシク〜

もうすぐキックオフか・・・小野の離脱は痛いが、そこは
国内組トップレベルの小笠原と俊輔で乗り切れ!中田は・・・
まぁそこそこ頑張れ(ぁ

  • ゼミ

夏合宿の日程候補が出た。

8月27〜9月7日のどこかで2泊3日。(9月有力)


おいおい!りょーこ@東京ヤヴァイ!!
うぐぅ〜・・・これはもう祈るしかない・・・頼むから4日
だけは外してください・・・てか外して・・・


外せぇーーー!!!


はぁはぁ・・・スミマセン取り乱しました

  • ジョイント

もう1週間になってしまったワケですが。アンコールがヤヴァイ。
割と良い曲だから、ちょっと力入れて練習しないとなぁ・・・

  • りょーこツアー遠征計画

大阪は夜行バスで確定。金沢にANAの「超割」利用プランが浮上。コレ
使うと何と1時間ちょっとで金沢に着いてしまうw
うぅむ・・・一応、候補に入れておこう。

  • 追記

今までの全てのブログデータ引越し完了〜w

日本勝ったー!!!小笠原のゴールを守り抜いてアウェーで
大事な勝ち点3ゲット!
これで次節、北朝鮮戦で引き分け以上でドイツ決定!頑張れ日本!


限界なんで寝ますZzz