まったりな土曜日

ういっちゅ〜

  • W杯アジア地区最終予選

日本がW杯に出場するための条件h次節、6月8日の北朝鮮戦で引き分け
以上。いけるね!中田・俊輔・アレックスを欠いての試合だが、国内組を
中心にビルドアップすればいける。システムはやっぱ3−5−2だよ。
昨日の1トップ2シャドウでも良いけど、俊輔と中田がいない以上、一番
慣れたシステムでいくのが良いよ。 とにもかくにも、頑張れ日本!!

水無月さんは


長瀬楓


です!
長瀬楓さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好む
タイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や
世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言える
でしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れて
いますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手
です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目
されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心の
どこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を
恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分
の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

水無月さんの開運温泉は、別府温泉です(入浴剤も可)。


ふぅむ・・・部分的に当たってるなぁ・・・どことは言わないw


でも、ぶっちゃけまきちゃんが良かっt(ry

水無月さんは


清水愛


タイプです
清水愛嬢タイプのあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでも
ついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を
持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で
正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分も
ありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこ
もってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれる
でしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを
理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


水無月さんの開運ドリンクは、めんつゆです!


へぇ。・・・ってめんつゆってドリンクですか?
ネギま!占いとちょっと違うところが面白いなーw


あぁ、でもりょーこちゃんが良k(ry

  • 明日の予定

髪を切る(確定)
TSUTAYAに行く(ほぼ確定)
電車男を観に行く(予定)


  • 私信

earlyさん>
応援ユニットですかー。面白そうですねwやっちゃいますかw
あすみんはまだデビューしたばかりなのにあの可愛さ・・・ハァハァ
いろんな意味でこの先が楽しみですね♪