久しぶりに・・・

ういっちゅ〜♪

  • えいが

久しぶりに1人で映画観て来たよ〜。「交渉人 真下正義」!
「踊る〜」のスピン・オフ第1弾ってことで前々から
観たかったんだよねー。で、感想をネタバレしない程度に。
やっぱり主役ってことで、真下のキャラが本編(?)より
シリアスというか、まともというか。でも要所で笑わせるw
そして真下を取り囲む濃い脇役たちが素晴らしい!ちょこっと
出てきた室井管理官、相変わらず渋いねーw これは次回作
容疑者 室井慎次」も期待できそうだ!


あぁ、そういえば昨日は「電車男」観るって言ってたけど。あれは
来週以降に持ち越しの方向でw

  • あすみん

何かここ最近、この子の名前が良く出てくるなぁ。。。いや、てか
言わせてください。


あすみんGGFランキング1位奪取


今更って感じだけどねw首位の要因の1つに、クロワの公式サイトで
やってる日記がある。あれのあすみん可愛いよぅ・・・ハァハァ
あすみん可愛いですねー某ふくたいちょーさんw
いや、もちろんさおりの方が可愛いわけで、それよりもりょーこちゃん
のほうが可愛i(ry

まぁあれだよ。ゆかちぃにはGGFの先輩としてあすみんを可愛
がっていただくということで・・・(イミフメ


とりあえず一旦おわり。ここから先は俺が寝るまでつらつらと追記されて
きますw

  • 今日の目標達成度

・髪を切る・・・くりあ
・「電車男」を観る・・・観る映画が変わったので半分くりあ
TSUTAYAに行く・・・借りたいCDが全滅してたので1/3くりあ

とゆーワケで、達成度は60%くらいかなぁ?