やっちまった

ういっちゅ〜

  • じゅぎょう

今日は3限と4限に授業があったんだけどね、3限のは出席取らない
からもとからあんまり出てないんだけど、4限前にPC教室に逝って
そのまま4限サボっちゃったw 結果的に今日はサークルの練習の
ために逝ったようなもんだったな(笑

  • あすみん

昨日に引き続き今日もあすみんw 声優総合ランキングでも3位に
浮上!いやーヤヴァイわぁ・・・路上ライブが楽しみだー
で、あすみんが所属してるUSPってのがあるんだけど。そこに
載ってるプロフはクロワの公式サイトよりも詳しくて、見てて結構
楽しめたな〜。色々と新しい発見もあったしねー
クロワ公式サイトの「声優さんにご質問」ってコンテンツもなかなか。
あすみんの回答ナイスなの多いw

  • りょーこ夏ツアー遠征計画

・東京→大阪→東京
夜行バスで2泊3日(ほぼ確定)


・東京→金沢→東京
夜行バスで1泊2日か2泊3日
or
ANA「超割」で1泊2日
のどっちかですねー。はぴすま同盟の関東支部総会で決定。


今日はこんな感じかなー。また何かあったら追記しよw

  • アニメロサマーライブ

愛内里菜出演決定。ふーん。おや、もう1人・・・


近江知永出演決定


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


予想通り来ましたよーw奥井雅美O-liveオーディションに
合格した知永ちゃん!!いやーこの子だよ、俺が1ヶ月間
地道に投票してた子は・・・w
ヤベー・・・「ウタカタ」がまた聴けるなんて・・・
あの曲はバラードだから大人しく聴いてるけど、登場したら
思いっきり叫んでやるw


  • コメント

何やらコメント書けねぇぞゴルア!!とのご指摘を受けたので設定を見て
みる・・・おぉ、設定が愉快なことにorz とゆーワケでコメントを
ゲストにしたんでコレで誰でも書けるはずだ・・・自分からコメント
してねーとか言っといてこれかよ・・・ご指摘ありがとうございました。


すっかり忘れてた!りょーこちゃんの2ndアルバム「Pretty Good!」に
収録されてるこの曲の「194」の謎が解けたんよ!
どうも、194ってのはテンポのことだったらしい。つまり、1分間に
194拍叩けってこと。1秒に3回か・・・早いなぁ・・・w ウチの
サークルでもまだ194は未体験ゾーンだぞw

  • 最後に私信

earlyさん>
今日は夜遅くまでお付き合いいただきありがとうでした〜。あすみん
トーク楽しかったですw2人で応援してきましょうw
夏オフは期待してますが、俺には期待しないでくださいw

さて、いい加減寝よ