HAPPY READY GO!!

ういっちゅ〜

  • ネタ

昨日書き過ぎた・・・今日はあんまないぞorz

  • 役職について

同盟で流行ってるみたい。俺は清掃員。確か100の質問にもそう書いた
はずw地味そうに見えて姫部屋専属なのがポイント(笑

いよいよ5月度版発売!果たして並み居るライバル曲を蹴落として
オリコン1位に輝けるのか!

r.o.sが「ray of sunshine」の略であることに気付く。


なるほど!!うぅむ・・・歌詞的にもピタリだ・・・俺はてっきり
PC関連のものだとばっかり。勘違いだったみたいw

  • あや;

今日もはてなの設定をいじってたら前回のコメントが全部消えてしまった
・・・orz 慣れないうちにヘタに設定いじるもんじゃないなぁー・・・
コメント書いてくれたRAINたいちょー、ちゅうしゃさん、Mr.バタフライさん
、タックさん。スミマセンでした・・・謹んでお詫び申し上げます。これに
懲りずにこれからもコメントしに来てあげてください。


とりあえずここで終わり〜。何かあったら例によって追記するんで