日本!日本!!

ういっちゅ〜♪

  • W杯アジア地区最終予選 日本vs北朝鮮

柳沢、大黒のゴールで2−0の完封勝利!!これでグループ2以上が
確定しW杯ドイツ大会出場決定!
試合のほうはサークルの練習で見れなかったんだけど、しっかり録画
してあるから後で観るぞー
いやぁ、それにしてもホント良かった!おめでとう日本!!


KOTOKO2ndアルバム。まったく買う予定予なかったんだけど、色々
あって入手wあ、買ったわけじゃないよ(ぇ まぁとにかく初めて
KOTOKOの声をまともに聞く・・・いやぁ、良い声してるなぁ。
さすがI'veの歌姫。俺の好きな声質してるわー。ダチに借りたライブ
DVDもしっかりと観てみるかなー。


  • ジョイントコンサート

いよいよ明後日。ソロステージのほうはほぼ暗譜できた。合同は・・・
最後まであがきます(ぇ


  • 声優占い

この前やった声優占いをサークルのメンツでやってみる。すると何と
りょーこちゃん4人にさおりん2人、その他という愉快な結果にw
くそぅ・・・良いなぁりょーこちゃん(ぇ
明日はネギま!占いの餌食にしてやr(ry


オリコンデイリーチャートに3位で登場。1位はやっぱりオレンジレンジ
強いなぁ・・・でも2作連続で初登場3位ってだけでもスゴイぞ。
ここからどこまで巻き返せるか?!



ほい、とりあえずココで終わり〜