2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行く前に・・・

りょーこちゃん、24歳のお誕生日おめでとーございます!! 当然のように去年はりょーこちゃんの誕生日はスルーしていた ので、今年はこうして祝うことができて嬉しいなー しかもFC会員限定のバースデーライブ・・・ひゃほう! スミマセン壊れましたorz …

方針転換

何だかどうにも毎日はムリポそうだから、気まぐれに 変えます(ヲ)と言っても、空けても最高3日くらいに とどめる。つまり、今日がそのリミットなワケで・・・(爆)あ、そうそう。D.C.S.V.終わったーwいやぁ1週間 かからなかった(笑)んで今はミニゲーのアフ…

あらら

昨日は大学の卒業式+サークルのフェアウェルパーティだった のよ。んで、今朝帰ってきたwそんな今日は泥のように家で 死んでた・・・まぁD.C.S.V.やってたけど、外出はしてない。 また明日サークルの役員会なんだけどねー。そしてりょーこ ちゃんライブま…

希望と生きる力。

今日はホントに何もせずに家に居ました。で、明日は 大学の卒業式。もちろん俺が卒業するワケじゃないよ。 校歌と蛍の光を唄うの。それだけw 救命病棟24時 最終回 久しぶりにハマったドラマも今日で最終回。衝撃の終わり だった前回のラストからどう繋げ…

We are THE ONE!

P・K・O event We are THE ONE!@六本木ヴェルファーレ ミニイベントレポート・アキラの前説 ・メッセージ from サエキトモ・鈴木千尋ソロステージ① ブルーハート Love will find away・鳥海浩輔ソロステージ① Red Emotion 東京ルンバマンボ・P・K・O…

上昇気流

「奥井雅美 O-live」公開録音+ミニライブ@ヤクルトホール イベントレポート簡易版16:13 イベントスタート・ゲストコーナー①:石田耀子編 ふつおた紹介 石田耀子ニューアルバム「all of me」トーク ・P-STATION O-liveオーディション最終選考4組発表 まっ…

ぐでぐで

けふはサークルの飲み会だったよー。もうヤバイです。 日記書こうにも思考能力ストップしとるしorz まぁアレだ。明日は何もないけど20、21日とイベント 2連なんですよw正確には明日はとある友人がミュージカル GAを観るために上京してくるワケですが…

すりーぷもーど

今日は何か眠くて、寝てばっかだった・・・これぞ まさに「春眠暁を覚えず」ってヤツかな?あー、そうだ。バイトの話。ここで書いてなかったね。 改めて説明すると、まぁそのままゲマズ立川店のバイト 面接受けたのよ。大学から近くて時給もそこそこ良かった…

DEAD or ALIVE?

けふは昨日書いた通りゲマズ立川店のバイト面接に 行ってきたとです。どんなことを聞かれるのかと 思ったら、始めはフツーのことだったのよ。 で、後半・・・ 「何かアニメとか見てますか?」 ハイ、やっぱりキタねこの質問(笑)そしたらそれを 皮切りに、出…

HERE COMES A NEW CHALLENGER!!

けふは昨日書いた通り、大学の友人を連れてアキバ案内して 来たとです。その友人ってのは専門とダブルスクール通い なんだけど、アニメ系の知識が必要になったからアキバを案内 してくれってことで。とゆーワケでゲマズ秋葉原本店から スタートして濃い店を…

大人数って

今日はサークルの練習だったですよ。ハイ。6月に 開催されるジョイントコンサートの第1回合同練習。 俺的に初めての経験だったワケで、最初はやっぱり ちょっと緊張してたけど、いざ唄い始めるとみんな 同じグリークラブなワケで。キレイに和音が重なった …

燃焼系♪燃焼系♪

はーい、今日は俺が崇拝するまっくんこと奥井雅美様 のライブに行って来た!そして何と2年連続の最前列! ウヒョー!お陰でもう疲労度まっくすです・・・ セットリストとライブレポ上げようと思ったんだけど、 時間&体力の都合上今日はムリです。寝ます。…

先手必勝!

昨日も呑みで、今日も呑み。2連ですwちなみに今日 は予備校時代のダチと集まって呑むんだけど・・・ 明日まっくんライブですから!!しかも番号的に最前列 が狙える数字なのよ!今日の呑みは控えめにして明日に 備えるかなー。というワケで、昨日みたいな…

おぉー

今日はギリギリやなぁー・・・まぁ間に合えば良し! そもそも何でこんな時間になっちまったかと言うと、 サークルのOB代議員会+呑みだったのよ。実はウチ のサークル、今年で創部50年なんてスゴイことに なってて、それ関係の企画をやろうってことらし…

今日の新曲

TSUTAYAに行ってきたー。CD借りてきたー。プチ感想! <DANEN!ふたりはプリキュア> ものスゴイ今更な気がするんだけどね。でもMax Heartから 見始めてあのOPにハマっちゃったから、借りちゃったw あのサビが頭から離れないw<DANEN!ふたりはプリキ…

はふぅ・・・

はい、とゆーワケで何やら気まぐれで始まってしまった レイスタブログ。何書こう・・・?何でも良いか!レイスタでは触れない こととかどんどん書いてしまえ(笑んー・・・じゃあ近況報告! 春合宿 6日から9日、つまり今日まで大学のサークルの合宿 やった…