はふぅ・・・

はい、とゆーワケで何やら気まぐれで始まってしまった
レイスタブログ。何書こう・・・?何でも良いか!レイスタでは触れない
こととかどんどん書いてしまえ(笑

んー・・・じゃあ近況報告!


  • 春合宿

6日から9日、つまり今日まで大学のサークルの合宿
やったんよ。今までとは違ったスタンスでやったから、まぁ疲れた疲れた。
反省すべき点もいっぱい出てきたし、これを4月からの新入生歓迎期に
活かさなきゃね。そのための合宿だったんだから。

知る人ぞ知る漫画。某電撃大王で連載してるんだけど、
まぁーキャラが可愛いこと!!ハァハァですよホントに。ロリ属性の方は
絶対読んだほうが良いですよコレ!!暴走orz

  • バイト

アクションを起こす予定。結果は後日。


と、眠くなってきてネタも無くなって来たから、今日はこれくらいで。
乙ー。