今日の新曲

TSUTAYAに行ってきたー。CD借りてきたー。プチ感想!


<DANEN!ふたりはプリキュア
ものスゴイ今更な気がするんだけどね。でもMax Heartから
見始めてあのOPにハマっちゃったから、借りちゃったw
あのサビが頭から離れないw

<DANEN!ふたりはプリキュア Max Heart Ver.>
当然コッチも借りないとね。てかこれがメインですから(笑)
やっぱりノリとかこっちのほうが好きだなー。

ハッピー☆マテリアル2>
ネギま!のメディアミックスのひとつ、毎月変わるOP!
そんな毎月買う金はないよ。だから借りるのさw担当以外に
何が違うのかと聴いてみると、なるほど、アレンジかかって
2番の歌詞が違うと。

とまぁ、今日はこんな感じw明日はサークルの練習だー