2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ね、ねむい〜・・・

ういっちゅ〜Zzz 何故かとてつもなく眠い・・・うぐぅ・・・まだだ!まだ終わらんよ! だって今日のマシューTV「なまり亭」SPなんだもん(笑 きょう ウィルス性腸炎でやられてる間に夏カゼになってしまった様子orz セキと鼻水が出る・・・合宿までに治し…

ぷち集会

げるまにうむ! 関東支部トリオぷち集会 in 新宿 今日は金沢遠征の帰り、金沢〜新宿間の高速バスのチケットを確保する ために新宿駅へ。大阪遠征の反省を踏まえ、行きと帰りのバス会社を 変えることに。その結果、帰りは11日の午前というなかなか良いモノ …

ネタがない・・・

げるまにうむ! あー今日は川口のヤマギワソフト行くつもりだったのになぁ・・・昼寝 して行けなかったよ(自爆 というワケで、PCのデータを整理したら出てきたこんなものを。 GALAXY ANGEL Eternal Lovers キャラクターグランプリ[1位:30p 2位:25p 3…

Legend仙台お疲れ様でした〜

げるまにうむ! クロワ発売延期から一夜あけ、今日は嬉しい速報からw PS2版CLANNADキャスト発表!! 古河渚:中原麻衣 古河早苗:井上喜久子 春原芽衣:田村ゆかり 藤林椋:神田朱未 藤林杏:広橋涼 一ノ瀬ことみ:能登麻美子 伊吹風子:野中藍 坂上智代…

legend仙台がんがってー

ういっちゅ〜♪ 只今の時刻、朝の08:07。朝一から残念なお知らせです。 CROSS WORLD発売延期(9/29→10/21) ・・・いや、まぁね。発売延期はブ社のデフォだから。気にしない・・・ ってんなワケあるかいー! 発売直前イベント打って大丈夫かなーとか思ってた矢…

自宅療養2日目

げるまにうむ!あい、もうだいぶ回復してきたよー。でもまだ食事制限がかかってる ワケで。。。まぁまぁツアーも谷間だし、ゆっくり休むさー。サークル の夏合宿もあるし。 りょーこ@金沢 ブログの途中ですが臨時ニュースをお伝えします。どうやらつい先ほ…

自宅療養

でーまぁ今日は当然のごとく病院へ。点滴して家帰って、薬飲んだらだいぶ 落ち着いたなー。というわけで今日は自宅療養してましたとさ。

2年ぶりの再来

げるまういっちゅ〜 *24日・25日分は26日に書かれたものです* アキバ タックさんに呼び出されアキバへ。ゲマズ本店でさおりんの握手会が あるってことは知ってたけどパス。あーあ、やっぱりさおりんへの愛情 の8割はあすみんに行っちゃったのねwそ…

Legend大阪ウラバナシすぺしゃる

げるまにうむー! スクールデイズ さて、1週目が早くも最終話に突入。その話は後でするとして、ソフト のクオリティ面についての感想を。とりあえずエラーで動かないって何w まぁ公式の修正パッチで直ったからそれは良しとしよう。 で・・・まぁ2大ヒロイ…

帰宅

やっと帰って来た・・・のでとりあえずプチ更新。 21日分と大阪遠征総括は今日中に書くけど、とりあえず寝る。。。 で。。。レポの続き。 0730、帰宅。寝たり飯食ったり巡回したりで今に至る。 大阪遠征総括 慣れない土地への遠征は大変だったけど、ライブは…

chu→lip☆Legend@大阪ネタバレ無しレポート2日目編

さてさて。まったり部屋で歌を歌いながら過ごしていると、同盟の司令塔 であるヒデヨシさんからの提案で良子系全員で㌧㌦部屋でrosを歌うこと に。思えば、これがスタートだったのかも・・・(笑 とりあえず、NMAさん、earlyさん、代打HRさんなどがいら…

chu→lip☆Legend@大阪ネタバレ無しレポート1日目編

ういっちゅ〜♪朝の7時前に大阪駅に到着し、順調に迷いながらどうにか8時頃に ゲーマーズなんば店へ到着。2人ほどしかいなかったのでマックへ 移動し朝食。何とこのマック、ドリンクが飲み放題!おいおい気前 が良いな大阪のマックw 朝食を済ませ、BIG CA…

出発直前

ういっちゅー! さぁ、いよいよドラえもんが終わったら出発だ!って緊張感ねぇなーw とりあえず関東支部トリオ&たま氏と21:00に東京駅で待ち合わせ。 23:30発の夜行バスに乗って、大阪駅に着くのが日をまたいで20日 の7:30。その後はクロワのチケ確保した…

ヒットパレード194

ういっちゅ〜 大阪 24時間後にはちょうどバスが走り始めてる頃。ホントにもうすぐだ・・・ 今夜寝られんのかなぁ俺wイベント前夜はいつもこんな感じだもん。 バスの中は絶対寝るけど。体力持たなくなっちゃうからね〜 とりあえず今夜がヤマなの!Fateした…

アウェーの借りはホームで返す

ういっちゅ! W杯アジア地区最終予選 最終戦 日本vsイラン 加地、大黒のゴールで2−1で日本勝利!アウェーの借りを返して 予選1位通過!!いやあ素晴らしいね。中沢のファウルでPKを 献上しちゃったけど、勝ったから良しです。今回は特に戦評もなし。 …

クロノクエイク警報

げるまういっちゅ〜 地震 いやいや、すごかったね〜。たまくんとメッセしてたら、たまくんが先 に気が付いて。んでぐらぐらー。ちょーどフジのお昼のニュース番組 見てたもんだから、スタジオもリアルタイムでぐらぐらー。結構長く 揺れてた。そしてその後に…

水無月的萌え論2−戦闘系編−

ういっちゅ〜♪今日は雨が降るって分かってたので外出せず。家に居るのが俺だけなの を良いことに、前々からやってみたかった“あること”を実行する事に。 そのあることとは・・・ “リビングのテレビでりょーこちゃんのライブDVDを見る” アホのようなことな…

天使の休息

今日のタイトルは、まっくんの曲から。特に意味は無いよ〜 単に久しぶりのお休みだっただけでw Fate/stay night とゆーワケで今日はずっとFateやってたからFateトークでもw あ、セイバー編クリアしましたよん。長かったなぁ〜。24時間以上 かかったもん…

最強晴れ女あすみん

げるまにうむ〜 今日は雨がぱらつくなかゲーマーズのあすみんの握手&サイン会に 行ってきた〜。しかも池袋店→秋葉原店回しでwその間わずか2時間! 忙しかったけど、その分色々あって楽しかったな〜 池袋店編 曇り空だが雨は降っていない→晴れ女あすみん効…

HAPPY あすみん’s 22nd BIRTHDAY & 雨のC68

げるまにうむ!げるまにうむ!げるまにうむ!げるm(ry C68レポート 3:45起床。天気予報が当たり、外は雨。しかもかなり激しいし・・・ これって大雨洪水警報レベルじゃねーの?豪雨だろorzともうしご氏と嘆き つつ会場へ。小雨になった会場でタックさん、…

READY STEADY GO

げるまういっちゅ〜 さぁて、今日はコミケ前夜祭だー!と言っても、特にすることも無く。 てか早く寝ますよ。その前に駅まで某もうしご氏を車で迎えに。 ってーのも、ビッグサイトの到着時間に1時間もズレが出るんだよ。 さすがに1時間は痛いから俺の家に…

まなつのあきはばらぁ〜

げるまにうむ〜♪ コミデジ手渡し会イベレポ あい、とゆーわけで行って来たよー。今日の参加メンバーは 俺・タックさん・KEN君のはぴすま関東支部トリオとAXSさん ら3人。 で、もろもろすっ飛ばしてイベスタート。あれ?3人同時なの? あぅち!!3回あ…

更新再開

げるまにうむ〜 1週間の海外逃亡より帰国して今日から更新再開〜 で、旅行中のネタでも書こうかなとか思ったんだけど、何かブログに書く ようなことでもないなーとか思ったんでパスで(ぉ リクエストがあれば書くけど、そんなの来ないだろうなw ちなみに楽…