天使の休息

今日のタイトルは、まっくんの曲から。特に意味は無いよ〜
単に久しぶりのお休みだっただけでw

とゆーワケで今日はずっとFateやってたからFateトークでもw
あ、セイバー編クリアしましたよん。長かったなぁ〜。24時間以上
かかったもん・・・で、今凛ルート攻略中。何だこの展開・・・
セイバー編と全然違うじゃねーか!あろうことかイリヤがあんなことに
・・・許すまじ金ピカ!俺もヤツのことは嫌いです。

  • あすみん

数えてみたらイベント参加回数が10回を突破してるじゃん・・・
キャラショーの5箇所回しとこの前のサイン2箇所回しだけで7回
だもんなぁ。げるまにうむ推進いいんかいも順調だし(笑

  • りょーこちゃん

いよいよツアーまで1週間切った!そうだよ、そもそも今年の夏は
りょーこちゃんツアーがメインなんだから!!せっかく神が降臨した
大阪、スタートダッシュ決めてやるぜっ


やっぱり家にこもってるとネタないなぁ〜・・・というわけでおわり!