最強晴れ女あすみん

げるまにうむ〜


今日は雨がぱらつくなかゲーマーズのあすみんの握手&サイン会に
行ってきた〜。しかも池袋店→秋葉原店回しでwその間わずか2時間!
忙しかったけど、その分色々あって楽しかったな〜

  • 池袋店編

曇り空だが雨は降っていない→晴れ女あすみん効果→入待ち→成功
3階でじこ屋にてイベスタート
サイン色紙贈呈企画が被る→身内とゲーマーズ側→コメント浮かばず
サインを書いてもらう→“げるまにうむ”追記作戦成功w
プレゼント贈呈→好評
※以下サプライズ※
ゲマズ側の色紙贈呈→大好評
バースデーソングをうたう→ノリノリ
参加者とあすみんで集合写真を撮る→あすみんの右後ろで“げるまにうむ”
(武藤のポーズと被っているが武藤ではないw)→推進いいんかい的布教
おわり

雨が止む→ray of sunshineが差し込む→あすみん晴れ女伝説は続くw
店頭スペースにてイベントスタート
あすみん登場→いいんかい的布教2→マイクを使わず拡声器で挨拶w→
バースデーケーキ登場→ローソクが3本→クボTのライター着火せず→


お客様の中でお医者様はいらっしゃりませんかー?(byクボT)


Zippoを借りる→Zippo入りましたー→着火→バースデーソング合唱→
サインを書いてもらう→トークは一部部外秘(ぇ)→各種告知→入待ち
おわり

  • 番外編

秋葉原店頭にて出待ち→雲行き悪化→雨→豪雨→あすみんパワー
減少?→あすみん&クボT出店→あいさつ
おわり

  • 総評

人数が少なめだった池袋店が色々あって楽しかったなー!用意したネタ
一気に全部使っちゃったけど、あすみんには喜んでもらえたからおk!
秋葉原店は晴れ女あすみんの実力を改めて思い知ったw

GRAPEFRUITさん新刊:500円→2,100円
魔法探偵社さん新刊:1,000円→4,000円


恐るべし神サークル(ブルブル


ちなみに・・・
TYPE-MOON猫アルクセット:3,000円→8,400円
Keyセット:4,000円→4,200円

  • 私信

だから珍獣ゆーな!ゆかちぃの為なら死をも恐れないK君には言われたく
ないなぁ(笑爆