HAPPY あすみん’s 22nd BIRTHDAY & 雨のC68

げるまにうむ!げるまにうむ!げるまにうむ!げるm(ry

  • C68レポート

3:45起床。天気予報が当たり、外は雨。しかもかなり激しいし・・・
これって大雨洪水警報レベルじゃねーの?豪雨だろorzともうしご氏と嘆き
つつ会場へ。小雨になった会場でタックさん、KENちゃん、AXSさん、
AXSさんのお知り合いの方々と合流。壁サークル攻略のためのメンバー
分けをして列を確保して一旦離脱し、AXSさんに教えてもらった穴場
スポットへ。あそこホント最高ですねAXSさんw


もろもろすっ飛ばして入場。西から入り、神サークルのGRAPEFRUITさん
のもとへ。ここで始発攻撃の効果が発揮さてあっさりゲットwこれだけで
始発した甲斐があったなーwちなみにGRAPEFRUITさんは某K-BOOKS
などで普通にガラスケース売りされてます。そんなサークルさんの新刊を
1人で4冊も・・・う〜ん快感だ(笑
そして同人誌の最優先ミッションをクリアしたので企業ブースへ。真っ先に
向かったのは電撃大王。ターゲットは苺ましまろ限定グッス。企業ブースの
混みようは相変わらずだったけど、電撃ブースはそんなでもなく、お目当て
の「ばらスィーラフ原画集 SUBARASUI」とハンドタオルげっと!
ばらスィー先生の画集は1kとは思えないハイクオリティで満足満足w


これで目標は完全に達成したので東へ移動。カタログでチェックしておいた
サークルさんを見て回る。見るだけだったけど(ヲイィ
無料配布の冊子2冊とCD-ROMを貰って、ぶらぶらして集合場所へ。
AXSさんにGRAPEFRUITさんの新刊を2冊渡し、魔法探偵社さんの
新刊を受け取る。おぉ、今年はオールカラーでカバーまで付いてるよw
これにて全ミッション完了!2日目はあすみんサイン会、3日目はパスで
今年のコミケはこれでおしまい。満足満足なC68でしたw

  • あすみん

22歳の誕生日おめでとう!てか、22歳になったんだー。俺の1歳
上ぢゃないですか・・・何か親近感沸くなーw
まぁ、クロワオーディションに合格して今日まで怒涛の日々だったと思う。
クロワが発売するとますます忙しくなると思うけど、プレッシャーに負けず
“げるまにうむ精神”で頑張れ!
明日のサイン会は絶対に参加してプレゼント渡すぜ!

ミルフィーユ THE BEST『トラ☆トラ☆ミルフィーユ』発売決定!


エンジェル隊ミルフィーユ・桜葉」が歌う曲の中でも特に人気
のアノ曲やコノ曲が、なんとトランスリミックスとなって登場!!
☆収録曲一覧☆
1.YOU GET A CHANCE!-Cyber Trance Mix-
2.Happyで行こう!-Hyper Trance Mix-
3.チームメイト-絶妙☆Trance Mix-
4.エキサイティング・ロボット-Mille-feuille VS Robot Mix-
5.LUCKY GIRL(Self Covered)-Psychedelic Trance Mix-
☆発売日☆
chu→lip☆Legend先行
9月16〜18日:東京ゲームショウ先行
9月23日:一般発売
☆お値段☆
1,890円


5曲で2,000円・・・まぁ、ブロッコリーブランドってことでw
もちろん大阪で買うよー


さて、今日はこんなとこかな。お疲れ様でした〜

  • 追記・私信

俺は珍獣ではありませんw