出発直前

ういっちゅー!


さぁ、いよいよドラえもんが終わったら出発だ!って緊張感ねぇなーw
とりあえず関東支部トリオ&たま氏と21:00に東京駅で待ち合わせ。
23:30発の夜行バスに乗って、大阪駅に着くのが日をまたいで20日
の7:30。その後はクロワのチケ確保したり、下見したり。で、BIG CAT
入りが15:00くらいかな?スタートダッシュ決めるぜー!

桜ルートクリア!いやぁ一番先の読めない展開だった・・・でも最後は
ハッピーエンドになってくれて良かったぁ〜
今日は細かい感想書く時間ないんで、ライブ後にでも。でもひとつだけ。
セイバー逃げ切りましたw


よし、そろそろ時間だ!
遠征中も出来るだけブログの更新するように頑張るぞ〜