chu→lip☆Legend@大阪ネタバレ無しレポート1日目編

ういっちゅ〜♪

朝の7時前に大阪駅に到着し、順調に迷いながらどうにか8時頃に
ゲーマーズなんば店へ到着。2人ほどしかいなかったのでマックへ
移動し朝食。何とこのマック、ドリンクが飲み放題!おいおい気前
が良いな大阪のマックw
朝食を済ませ、BIG CAT下見班(水無月&タック)、ゲマズ待機班(KEN・
たま)に別れ行動開始。ここで心斎橋のロッカーを2つ確保し、10時
にゲマズで再合流し、開店を待つことに。
10:30開店。チケットが1限だったので援護を要請し、どうにか4枚
ゲット!ちなみに、本店は40分足らずで瞬殺したらしい。。。
チケットを確保したので日本橋へ移動。RAINたいちょー、龍牙
さんと合流。その後、遅刻のヒデヨシさんと合流し、マックで昼食。
そしてh.NAOTOの展示会へ。hm3コラボNAOTOでりょーこちゃんが着て
いたケモミミフードの衣装が見れたw
その後、BIG CTA前で久遠来花☆さんと合流し、ダベりながら時間を
潰す。ここでKENくんのポータブルDVDがパワーを発揮し、くぇすとの
ライブDVDを見ながら軽いライブ前哨戦状態にw
14時、物販の列に入る。今回は金沢があるからシャツとストラップを
購入。グッズの整理等のため、一時解散。心斎橋駅ロッカーに荷物を
仕舞いライブモードへ移行。夏は半袖でも寒くないから良いねー(笑
1630、BIG CAT再集合。集合写真などを撮り会場へ突入!初の二桁の
パワーで左翼3列目をゲット!関東支部トリオ、久遠さんとその友人
が固まり、開場を待つ。


新谷良子 SUMMER LIVE TOUR はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05
chu→lip☆Lenend@大阪BIG CAT

  • ライブ終了

色々あって機能の9割方が停止した体を引きずって一次会会場の和民
へ。時間が押し押しだったので早速サプライズ企画を実行することに。
一次会参加者様全員の協力により大成功でした!ご協力ありがとうご
ざいましたm(__)m
その後、カラオケに突入。疲れた体を癒すためにまったり部屋に退避。
果たして平穏なままカラオケを乗り切れるのか?


2日目編へ続く。。。