chu→lip☆Legend@大阪ネタバレ無しレポート2日目編

さてさて。まったり部屋で歌を歌いながら過ごしていると、同盟の司令塔
であるヒデヨシさんからの提案で良子系全員で㌧㌦部屋でrosを歌うこと
に。思えば、これがスタートだったのかも・・・(笑
とりあえず、NMAさん、earlyさん、代打HRさんなどがいらっしゃる
部屋に突撃し、earlyさんにメインコーラスを任せて後ろで飛ぶ飛ぶw
同盟グッズ(笑)のピンクハチマキを装着し、ピンクリウムもおk。って
ヒデヨシさんがUO使ってるよ!その影響かライブに引けを取らない暴れ
っぷりを披露してしまった・・・w で、その時うっかり見ちゃったワケ
ですよ。その部屋の予約曲一覧を。そしたらまぁ・・・ゆかりだの何だの
濃いのがいっぱい・・・あれほど疲れてた体が反応し始めるしw 恐るべし
㌧㌦部屋(笑
で、この後は知ってる曲は一緒に歌い、合間にまったり部屋で小休止した
りして3時間くらい㌧㌦部屋にいたw 途中、2度に渡り奈々系の方々の
ステキな踊りを拝んだり、NMAさんとまっくん歌ったり・・・結局、
最後の2時間くらいは寝ちゃいましたが楽しかった!


0600、オフ2次会終了。奈々系の方々と朝ごはんを食べ、関東支部トリオ
+たまくんと漫画喫茶へ避難。5時間パックを申し込み、シャワーを浴びて
スリープモード。巡回とセットリストをまとめた以外は熟睡。


雨の大阪を日本橋まで移動し、2次会途中でバッテリー切れで死亡した
ケータイをauショップに預け蘇生術を施す。その間、サイゼで昼飯。
フリードリンクで2時間ほど粘り、いざ日本橋へ。初日の2グループに別れ
自由行動。タックさんと噂の食堂「あさちゃん」や「ゆかり焼き」を拝んで
きたw


そしてゲーマーズで再集合し、マックでマターリ。てか皆して死んでたw
で1930頃まで粘り、南海なんば駅でたまくんとお別れ。その後は中津の
バスターミナルでバスが来るまで色々しながらバス到着。最後列だった
から気兼ねなくシートが倒せたお陰で爆睡できた。夜行バスは最後列ねw