帰宅

やっと帰って来た・・・のでとりあえずプチ更新。
21日分と大阪遠征総括は今日中に書くけど、とりあえず寝る。。。


で。。。レポの続き。


0730、帰宅。寝たり飯食ったり巡回したりで今に至る。

  • 大阪遠征総括

慣れない土地への遠征は大変だったけど、ライブは最高だったし、大坂も
楽しかったからよし!また行きたいな〜。
サプライズも大成功だったし!あのサイン、絶対レアモノになるので大切
にしたほうが良いですよ(笑>たいちょー
そして関東支部トリオのタックさんとKENちゃん!「あの曲」で3人で
リウム振れて良かったな〜。また3人で暴れようw

earlyさんから借りて始動。おぉー・・・すげぇ。ホントにアニメーション
だ!さて、どんなお話なのやら。。。ちなみにoverflowデビューw

某筋から、フルコンプするとイリヤタンの温泉入浴CGをゲットできるとの
情報が。しょーがいなぁ・・・やるかw