Legend大阪ウラバナシすぺしゃる

げるまにうむー!

さて、1週目が早くも最終話に突入。その話は後でするとして、ソフト
のクオリティ面についての感想を。とりあえずエラーで動かないって何w
まぁ公式の修正パッチで直ったからそれは良しとしよう。
で・・・まぁ2大ヒロイン(?)の世界と言葉ね。どっちも終盤になって
一気に性格変わったなぁーwこれがOverflowクオリティってヤツなの?
チョロっと攻略サイト覗いてみると、結構エグいとか書いてあった・・・
確かに、第5話の言葉の言動ヤヴァイねwこりゃ最終話どーなるんだろ
一応、言葉よりで進めてきたけどねー。どんなエンディングになるのやら

  • 本日のメインイベント「Legend大阪ウラバナシすぺしゃる」

えと、どこら辺がウラバナシかってゆーと、一次会のサプライズ!
もう終わったんで色々とカミングアウトしちゃいますよーんw
まず企画。これ実はボツネタがあったのよ。てかほとんどの方は知ってた
ワケで・・・この企画自体、たいちょーへの私信みたいなもんですがw
で、そのボツネタってのが
「同盟メンバー一同で青リウムを振りながらSlow downを歌う」
ってのだったんですよー。たいちょーの好きな色と好きな曲を組み合わせ
たら盛り上がるんじゃないかなーって。でも、結局これは諸事情により
中止にしました。それで、ゆうまおたんCDの企画が決まったのは、何と
オフ会の3日くらい前なのですよwちゃいさんありがとうございましたw
で、続いてはあすみんのサイン入りCD。これは単純にあすみんに事情を
話してたいちょーの名前を入れてもらいましたw「ゲるまにうむー!!」
は俺が頼んだモノですが、下の「アキバLOVE」と、「ゲ」はあすみんから
のサービスですw 聴いたら(DVD見たら)感想聞かせてくださいねー。
特にあすみn(ry

  • あめ

台風上陸らしい。いやだ。。。欝だ。。。引きこもろう(マテ

  • ついき

レイスタ改装するかもです。ちょっと縛りすぎた感じがあるので・・・
てか、あれじゃあすみん応援できなi(ry