2年ぶりの再来

げるまういっちゅ〜
*24日・25日分は26日に書かれたものです*

  • アキバ

タックさんに呼び出されアキバへ。ゲマズ本店でさおりんの握手会が
あるってことは知ってたけどパス。あーあ、やっぱりさおりんへの愛情
の8割はあすみんに行っちゃったのねwそもそもコレがあすみんのイベ
だったら朝からフツーにいますからw
いやそれはともかく、やっぱりさおりん人気あるんだなー。100人は
軽く来てたよね。で俺はそれを横目に同人ショップ巡り。Fateの同人
格ゲーが出てるとの情報をもとに散策するもどこも売り切れ・・・orz
でもネットで見ると評判はイマイチ。買うべき買わざるべきか・・・
トレーディングフィギュアは普通に欲しいけどw

  • 再来

で、帰ってきて晩飯を食い終わる頃、ソレは久しぶりにやってきた。
いや、吐き気がした時点でまさかとは思ったんだけどね・・・2年前に
体験したアレが再び・・・この症状は間違いないっすね。ウィルス性腸炎
ですわ。いや〜忘れた頃にやって来たねこりゃって感じ。で、結局この
夜は止まらない吐き気のお陰で一睡も出来なかった。