Legend仙台お疲れ様でした〜

げるまにうむ!


クロワ発売延期から一夜あけ、今日は嬉しい速報からw


PS2版CLANNADキャスト発表!!


古河渚中原麻衣
古河早苗:井上喜久子
春原芽衣田村ゆかり
藤林椋神田朱未
藤林杏広橋涼
一ノ瀬ことみ能登麻美子
伊吹風子野中藍
坂上智代桑島法子
宮沢有紀寧榎本温子
春原陽平阪口大助
古河秋生置鮎龍太郎
伊吹公子皆口裕子
柊勝平白石涼子
相楽美佐枝雪野五月
芳野祐介緑川光


あい、とゆーわけでゆかりんKey作品3連覇おめでとうw芽衣ちゃんかー。
俺が予想した2人のうち片方だった・・・やっぱゆかりんはロリキャラが
似合ってるってことねw
でー後は。渚とことみね。個人的にこの2人のシナリオにはかなりやられた
んでしっかり演技してほしい!お姉ちゃんの早苗さんには違うイミで期待w
そして、“あの娘”はやっぱりシークレットなのね。こればっかりは実際に
聞いてみてのお楽しみかw


で、夜。

リハビリがてらTSUTAYAまで行って買ってきたー。相変わらずこの作品は
良いねー。まったりで・・・読んでて癒されるよw

今更ながら参加検討中。とりあえず9月1日申し込んでみようかなー

  • あした

ゲーマーズ秋葉原店にゲームショーのチケットを買いに行く予定。あと
アニカン確保しないとなー。