legend仙台がんがってー

ういっちゅ〜♪
只今の時刻、朝の08:07。朝一から残念なお知らせです。


CROSS WORLD発売延期(9/29→10/21)


・・・いや、まぁね。発売延期はブ社のデフォだから。気にしない・・・
ってんなワケあるかいー!
発売直前イベント打って大丈夫かなーとか思ってた矢先これか・・・いや、
クロワッサンは何も悪くないよ。イベントも俺らも盛り上げるから。
せめてイベント打つならもっと確実な状態になってからのほうが良かった
んじゃないかなーと。


つづき

  • 24時間テレビ

毎年マラソンにしか興味ないんだよねー。だから観るのは最初と最後。
あとは気まぐれ(ぉぃ

  • 奈々ライブ@横浜&オフ

正式にキャンセル出しました。どうもまだ不完全なんで・・・食事制限
も外れないし。とゆーワケなので>関係者各位

  • 自宅療養3

あーネタねぇぞ・・・TSUTAYA行こうと思ったけどまだそこまで回復して
ないし・・・明日頑張ってみようかな。ムリしない程度に

  • レイスタ改装計画

コンテンツを一気に増やす予定。浪人時代に書いてたオリジナル小説が
あるんだけど、それを載せようかなーと。あすみんコーナーは言うまで
もなしwあとはー企画を復活させたり。色々考えて、遅くとも10月に
は動き始めたいなー。