自宅療養2日目

げるまにうむ!

あい、もうだいぶ回復してきたよー。でもまだ食事制限がかかってる
ワケで。。。まぁまぁツアーも谷間だし、ゆっくり休むさー。サークル
の夏合宿もあるし。

  • りょーこ@金沢

ブログの途中ですが臨時ニュースをお伝えします。どうやらつい先ほど
水無月邸に金沢公演のチケットが届いた模様です。肝心の番号ですが
「8列・左寄り」
とのことです。水無月さん曰く、
「まぁこんなもんじゃないっすか?悪くないんで今回も壊れますよーw」
ちなみに今回も俗に言う「ゆうまおたんサイド」になったようで、大阪で
出来なかったあの企画にリベンジを誓っていました。
以上、臨時ニュースをお伝えしました。

いよいよ明日だー!「交渉人 真下正義」を観たんで、コッチも観ないわけ
にはいかないね〜。でも行けるかなぁ・・・?ま、映画観るくらいなら問題
ないかな。とりあえず明日の様子みて決めよう。

  • 奈々@横浜の関係者様へ

体調がこんな感じなんで、パスの可能性高いです。何せサークルの夏合宿
も近いんで・・・連絡は早めに入れます。

再起動ー。とりあえずグッドエンド(?)から潰そう。タイガー道場は選択肢
全部セーブしてあるから問題ないっしょーw
あ、ちなみに先日の「セイバー逃げ切りました」ってのはシナリオのこと
ですからねー。セイバー編true endね。キャラ1位はイリヤタンだもん。
当たり前じゃないですかw

これは3日振り。間違いない・・・このゲームはドロドロだ・・・エグい。
しかもまだまだ序盤だし・・・世界編、一体これからどうなるんだろうw

何か今日は前振り長ぇ・・・さっさと本編やらんかーい!!(爆

  • 私信、改め祝電

RAINたいちょー、誕生日おめでとうございます!!って何回目だろうかw
いえいえ、我らが隊長!きっと何回言ってもバチは当たらないでしょう。
これからもよろしくお願いします!