ネタがない・・・

げるまにうむ!


あー今日は川口のヤマギワソフト行くつもりだったのになぁ・・・昼寝
して行けなかったよ(自爆
というワケで、PCのデータを整理したら出てきたこんなものを。


GALAXY ANGEL Eternal Lovers キャラクターグランプリ

[1位:30p 2位:25p 3位:20p 4位:15p 5位:10p 6位:5p]


シナリオ>
1.ミルフィー
2.ちとせ
3.ヴァニラ
4.ミント
5.フォルテ
6.ランファ


ラブラブ>
1.ちとせ
2.ミルフィー
3.ミント
4.ヴァニラ
5.ランファ
6.フォルテ


ベストCG>
1.ミルフィー
2.ちとせ
3.ミント
4.ヴァニラ
5.フォルテ
6.ランファ


<ベストムービー>
1.ちとせ
2.ミルフィー
3.ミント
4.ヴァニラ
5.ランファ
6.フォルテ


エンジェル隊−Eternal Lovers−>
1.ミルフィー
2.ちとせ
3.ミント
4.ヴァニラ
5.ランファ
6.フォルテ


ポイント総合>
1.ミルフィーユ(110p)
2.ちとせ(105p)
3.ヴァニラ(80p)  
4.ミント(70p)
5.ランファ(35p)
  フォルテ


<番外編>

紋章機
1.GA001 ラッキースター
2.GA003 トリックマスター
3.GA002 カンフーファイター
4.GA005 ハーヴェスター
5.GA004 ハッピートリガー
6.GA006 シャープシューター


紋章機-必殺技
1.ハイパーキャノン
2.フライヤーダンス
3.リペアウェーブ
4.フェイタルアロー
5.アンカークロー
6.ストライクバースト


サブキャラ>
1.アルモ
2.ルシャーティ
3.ノア
4.ヴァイン
5.シヴァ
6.レスター


エンジェル隊−総合−>
1.ミルフィー
2.ちとせ
3.ミント
4.ランファ
  ヴァニラ
6.フォルテ


いやー懐かしいね〜。実はこれ、ML版もあるんだけど、載せちゃうと
文字数がエラいことになるんで今回はパス。もしリクエストがあれば
掲載するけどねw
てか、ミルフィーとちとせがたった5p差ってのもすごいよなー(笑
そろそろ新しいのやってみよう。月姫Fateで。発表は合宿後かなー
合宿中の暇つぶしにしようw暇があるかは言わないで(ぉぉ

  • Fate公式キャラグラ

で、今日の本題はコレ。そこ、前置き長いとか言うな!!とりあえず
トゥルーエンド3本クリアしたから見てみたんだけど、だいたい予想通り
だったなー。でも桜がトップ5圏外だったのが意外だった。
ソレより何より


イリヤタンが5位なんて・・・5位・・・ぶっちゃけありえn(ry


あいや、まぁセイバーが1位だったから許そうwてか、セイバーだって
年齢的には炉・・・はい、何でもないです(笑爆
てーか、まさかFateにここまでのめり込むとは思わなかったよ。最初は
月姫の流れだったけど、全てにおいてやられた。今じゃすっかりFate
ハマってる俺・・・フォロウ買うぞーアニメ見るぞー!