ぷち集会

げるまにうむ!

  • 関東支部トリオぷち集会 in 新宿

今日は金沢遠征の帰り、金沢〜新宿間の高速バスのチケットを確保する
ために新宿駅へ。大阪遠征の反省を踏まえ、行きと帰りのバス会社を
変えることに。その結果、帰りは11日の午前というなかなか良いモノ
になったw多分3列のはずだし、ゆっくりできそうだなー。
体調の方も順調に回復してるし、金沢は燃え尽きるぞー!

お隣川口駅にオープンしたってことで偵察に行って来たー。入ってみる。
すげぇ!いや、何がスゴイってアニメ・声優系アイテムの品揃え!
素晴らしすぎるよ・・・何の文句もありません。100点です。今まで
ちょっとしたCD買いに行くのにも遠出してたが・・・今後はここで買え
ば良いじゃーんwしかも秋葉原のイベントの整理券も配るらしいし・・・
完璧だね!今後はどんどん利用するんでよろしくねヤマギワさんw

  • 連合vs.ZAFT

フリーダムは使いにくい。以上。

  • あすみん

またまたゲマズ店頭手渡しイベントキター


クロスワールド小説掲載記念イベント>
■開催日:2005年10月1日(土)
■開催場所:ゲーマーズ本店店頭
■開催時間:
1回目:13時〜13時30分
2回目:14時〜14時30分
3回目:15時〜15時30分
■参加声優:
阿澄佳奈(パティ・アーリア役)
井口裕香(姫乃樹月歌役)
■内容:
開催時間内に開催場所にて「月刊ドラゴンマガジン11月号」をお買い上げ
のお客様に、2人が手渡し致します


ゆかちぃも一緒だねー。てか、ホントに精力的だねーあすみんwもちろん
行きますよ〜w
てか、誰かゲームショーの詳細求ムw

祝!マガジン新連載スタート!Qの後を継いで新ストーリー始動!
よっしゃ、立ち読みに行くぞー(爆