ね、ねむい〜・・・

ういっちゅ〜Zzz


何故かとてつもなく眠い・・・うぐぅ・・・まだだ!まだ終わらんよ!
だって今日のマシューTVなまり亭」SPなんだもん(笑

  • きょう

ウィルス性腸炎でやられてる間に夏カゼになってしまった様子orz
セキと鼻水が出る・・・合宿までに治したかったのでいつも行く病院へ
ごー。薬もらってきた。で、処方箋を貰うときに「ちょっと眠たくなる
かもしれません」と言われた通りになり、昼過ぎから睡魔に襲われ、
気付いたら夕方になってたよ・・・で、今もまだ眠い。夜の分の薬飲んだ
からだなこりゃ(^^;
まぁこれで合宿前に治るならそれで良し。

  • あした

毎月1日は1,000円で映画が観れる映画割引デー。というワケで、朝一
で「容疑者 室井慎次」を観てくるぞー!フツーの学割よりもさらに500円
お得なのは大きいもんなー。せっかくだからいつも行く有楽町の大きい
映画館に行こー

  • あすみん

あーやっぱりゲームショー出演するのね。それは良い、分かってたから。
で・も・ね!2日間とも出演って何よ!!キャラショーばりの徹夜をしろ
っていうんですか!?うぐぅ・・・これは要検討だな・・・

  • そういえば追記

昨日のぷち総会で、タックさんと話してて某同盟の某ふくたいちょー
言ったというある一言がとても気に入ったことを思い出した。彼はその
同盟の副たいちょーという身でありながら、玉置成実プライマリ疑惑
がかかってるのです。彼はその状態をこう表現しました。
「声優のプライマリは良子ちゃんで、歌手のプライマリは玉置成実
と。
そのお気持ちは分かりますw俺もそんな状態ですから(笑)ちなみに俺は
「声優のプライマリは良子ちゃんで、歌手のプライマリは奥井雅美
ですからーw
でも俺、同盟メンバーの前ではそんなにまっくんの話しないよなぁ・・・
むしろあすみn(強制終了

  • 追記2


恋の構造UGA配信


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!