THE JUDGEMENT DAY

げるまういっちゅ〜

とゆーワケで観てきた〜。かなり余裕を持って出発したお陰で劇場に一番
乗りという快挙達成(笑)チケット代金もちゃんと1,000円だったし。
今回行った日劇2はセンターに通路がないから座席選びは慎重に。さすが
の一番乗り、理想の座席取れた♪
んでーまぁ肝心の内容ね。前回の「交渉人 真下正義」がアクションメイン
だったのに対し、今回は室内メインのリーガルサスペンス。てゆーかね、
ぶっちゃけアクションなかったw確かに室井さんにアクションは似合わない
しなー。でもその分、室井さんの渋さ全開で進むストーリー。セリフの少な
さのお陰か、表情や間に注目するシーンが多かったなぁ〜。その寡黙な室
井さんと正反対なのが、中嶋智人演じる灰島弁護士。まぁーこいつがめっ
ちゃイヤミなキャラな上に喋る喋る!ホントに正反対なキャラだった。
でも、お陰でストーリーは盛り上がったからオーケー!
そしてヒロイン田中麗奈!うーん久しぶりにこの人の演技観たが・・・
なかなか良かったよー。ヘンな言い方、ドジっ娘だよね?(ぉぃ)でもその
キャラのお陰なのか表情豊かなのがぐっど。感情が手に取るように分かる
のも、室井さんと正反対。俗に言う凸凹コンビってやつだったねー。
ってあら、ストーリー感想がいつのまにかキャラになっちゃったぞ(爆笑
ストーリーはね、これは好き嫌いが分かれると思う。前作「交渉人〜」な
アクションが好きな人は今回は退屈かも。渋ーいオトナが好きな人には
是非オススメな作品でした。

  • 今後の鑑賞予定映画

NANA
チャーリーとチョコレート工場
マダガスカル

  • 私信

駐車漢氏>
裏技ミーですね、えぇやりますよ。もちろん(笑
予定としては、㌧㌦曲のコールをマスターするのが第一かつ最終目標
です。とりあえず今回のツアーで歌われている曲は確実に。時間が余った
らリクエストというカタチでそれ以外の曲を。
技ミーのない夜はほぼ確実。コンパ後にゲネプロ。あとは余った時間を
使ってコツコツと。最終日夜はゲネ終わったら大人しく寝ませうw
詳細は初日にでも。ライブDVD忘れないでくださいねー。まぁなくても
出来ますけど、雰囲気の問題もありますからw
あ、それから初日にチケット渡すので無くさないでくださいねー。ウルトラ
オレンジは10日に会場でお渡しします。

  • しゅうりょう

さーて同盟のチャットに専念するか〜w