声優バトン+合宿前夜

たまくんから回ってきたので、時間があるうちにやっちゃおー


1.貴方の頭にインプットされてる声優の数
えー・・・どれくらいだろ・・・名前だけでも良いっての含むなら40
くらい?


2.今はまっている声優
下の質問に繋げるために1人だけ。
新谷良子
−マイプライマリ良子姫。じわじわ→イベントで一目惚れKO→FC入会
の4連コンボで今に至る。まさに最強姫です。もはや語るべくもなし。


3.最近知った声優
というワケでこっちは当然、この人が来るワケでw
阿澄佳奈
−今年5月、GGFに彗星のごとく加入した通称“あすみん”。2005年度
期待度NO.1の声優。個人のイベント参加回数はすでに良子ちゃんを上
回る。てか過去こんなにイベントに精力的に参加した声優はいないぞw
(良子ちゃんは有名になってきたためイベントが少ないorz)
さぁ皆でご一緒にーせぇーの!“げるまにうむー!”


4.好きな、もしくは応援したい声優5人
多少の被りは目を瞑ってくださいw
新谷良子
阿澄佳奈
後藤沙緒里@公式サイトできましたね
水樹奈々@例外もあるけど基本、歌手として
サエキトモ@早く良くなってほしい


5.好きだった声優(まだ好きな方もいますw誰とは言わない)
小林由美子
−多分この人がキッカケで声優界というものに足を踏み入れた。初めて
ラジオで投稿メールが読まれたという伝説の持ち主。
竹内順子
−初めてイベントに参加したという意味でメモリアルな声優。
望月久代
−現代声優の多面性を知ったのはこの人がキッカケ。アルバム買ったし、
イベント行ったし
D.U.P.
ブロッコリー進出のキッカケを作ってくれた3人。今の俺の何割かはこの
3人から来てます。


6.好きな男性声優
鳥海浩輔
−女ばっかのP・K・Oライブでも負けんぞw
「今夜もたっぷり濡れて帰ってね」
高橋直純
−ASLで初めて歌声を聴いて、正直やられた。良い声してるんだねー。
今度どっかで演技のほうも聴いてみたいなー


バトンを回す5人
さぁどうしよう・・・とりあえずトリオには回すぞw
タックさん
KENくん


あとは・・・
earlyさん
NMAさん
駐車漢氏


スルー可なので気が向いたら回してくださいな。まぁここ見てなきゃ自動的
にスルーされるワケだけど(笑


さて、続きは夜にでも。合宿の準備終わらせてからだなー


というワケで準備完了。あとは高校生クイズ見て寝るだけ。ちなみに明朝
は5時起き。こんなに早く起きるにはコミケ以来だなぁ・・・こうなったら
朝の大学でりょーこ流しまくって飛んでやる(迷惑です

  • 今後のイベント参加予定

3日〜9日:サークル夏合宿@新潟(苗場)
9日〜11日:金沢遠征
17、18日:東京ゲームショー(参加検討中)
19〜21日:ゼミ合宿
25日:CROSS WORLD発売直前イベント-Over The Sky-