クロノクエイク警報

げるまういっちゅ〜

いやいや、すごかったね〜。たまくんとメッセしてたら、たまくんが先
に気が付いて。んでぐらぐらー。ちょーどフジのお昼のニュース番組
見てたもんだから、スタジオもリアルタイムでぐらぐらー。結構長く
揺れてた。そしてその後にふつーに始まったいいともに感嘆wさすが
って感じだったけど、途中地震速報とかが入って切れ切れで終了。
その後も地震情報ずっと流れてたなー。キャラショーを思い出したよ

てか、これしかネタないんだけどね。そっか〜。RとSはそんな関係だった
のかぁ。思えば対照的だし。。。萌え(ぇ
しっかし、タイガーの言う通り桜ルートむずいわ・・・さすが士郎死亡率
なんばーわんなだけある。先がまったく読めないし・・・お陰で時間を
忘れてハマってるんだけど(笑
ちなみに、これ終わったらサモンナイトエクステーゼが待ってるw
がんがろー