アウェーの借りはホームで返す

ういっちゅ!

  • W杯アジア地区最終予選 最終戦 日本vsイラン

加地、大黒のゴールで2−1で日本勝利!アウェーの借りを返して
予選1位通過!!いやあ素晴らしいね。中沢のファウルでPKを
献上しちゃったけど、勝ったから良しです。今回は特に戦評もなし。
むしろ今日からW杯本番までの10ヶ月をどう戦っていくかが大事
だから。次は9月のホンジュラス戦かな?個人的にはFW田中達也
再召集されると確信してるんで、ここで代表FWの座を確実なものに
してほしい!!我らがレッズの星が日本の星になる日は遠くないはず。
中国戦のようにチャンスを生かせれば問題ない。
W杯本番まで頑張れ日本!

  • かみ

切りました。ライブ前にすっきりできて良かったーw さすがに2ヶ月
放置するとウザくなるねぇ〜・・・

  • 遠征

さて、いよいよ大阪遠征が間近に迫ってきた今日この頃。俺っていつも
旅行の準備はギリギリにするタイプで。まだほとんど手をつけてない(をぃ
あ、MP3プレーヤーは良子仕様にした!キャラソン以外全部入れたw
明日くらいから準備始めるかな〜