更新再開

げるまにうむ〜


1週間の海外逃亡より帰国して今日から更新再開〜
で、旅行中のネタでも書こうかなとか思ったんだけど、何かブログに書く
ようなことでもないなーとか思ったんでパスで(ぉ
リクエストがあれば書くけど、そんなの来ないだろうなw
ちなみに楽しかったよー。これで夏のイベントラッシュ前の良い
リフレッシュになったw

  • chu→lip☆legendチケット

昨日到着〜。で、肝心の番号はと言うと・・・
大阪:080番台
東京:600番台後半
というワケで見事なまでに明暗が分かれた結果にw
追加金沢はまだだけど、これでサークルの夏合宿と被った東京は
すっぱり諦めが着いたw
そして大阪!りょーこちゃんライブ初の二桁!!東京の分も大阪にと祈った
のが通じたのか・・・もう二桁ってだけで俺的に神降臨と言っても過言
じゃないよーw
何せくぇすとが400番台後半、りとる24が300番台後半だったのからねぇ;
イベはともかくライブで二桁なんて、他のアーティストでも滅多にない
のよ。それがりょーこちゃんだもんなぁ・・・これはもう大阪は暴れる
しかないなw東京の分は金沢に注ぎ込むけど、神なら神で派手に行くぜー

  • あすみん

キャラショーの2日間5回まわしから早3週間。明日ゲマズ秋葉原店に
クロワッサンの2人と一緒にやってくるw内容はコミデジの手渡し会。
店頭イベだから余裕だなー。
もちろん参加ですが、何か?同盟の「あすみん推進いいんちょー」と
「あすみん公認“げるまにうむ”推進委員会いいんちょー」を兼任してる
俺が行かないわけないじゃーんwあぁ、楽しみー(笑

今年も初日だけになるかなー。とりあえず知り合いと参戦予定。
もうちょっとカタログをチェックしておくか・・・

旅行中からスタートして、今夜セイバー編クリア!いやぁ、良いねー
セイバー!俺あーゆーヒロイン好きなんよ。格闘系ヒロインってやつ。
格ゲーでもまずは女キャラから入るし。メルブラに至っては未だに
まともに男キャラ使ったことないしw
まぁとゆーわけで、現在Fateランキング暫定1位!以下、2位:イリヤ
3位:凛って感じかな。そして2週目は凛ルートへ。
予想以上に面白いから、これを貸してくれたサークルの後輩のWには
夏合宿で何か恩返しをしよう。