まなつのあきはばらぁ〜

げるまにうむ〜♪

あい、とゆーわけで行って来たよー。今日の参加メンバーは
俺・タックさん・KEN君のはぴすま関東支部トリオとAXSさん
ら3人。
で、もろもろすっ飛ばしてイベスタート。あれ?3人同時なの?
あぅち!!3回あるからソロやと思ってたのに、3人で3回やる
ワケなのね・・・やっべ〜あすみん用のネタしかねぇってのw
3人の自己紹介が進む中、2人目あすみんの時にやっちゃいました。


せ〜の!げるまにうむ〜!!


やりすぎですか。ごめんなさい(爆
しかし、こうなったらあすみんとだけ話しまくってやると腹をくくり
突撃!まずはすっかりお馴染みの「げるまにむ〜」から。推進委員会
の活動報告をすると、
「だいじょうぶですか?」
と逆にツッコミを喰らう。
−大丈夫じゃないです、吊るされs(ry − 
なんて言えるはずもなく、
「大丈夫ですよ〜全然問題ないっすよ〜」
と返す。するとあすみん、
「ホントですか〜w」
何故にそんなに深入りするの?と心の中でツッコミを入れるも
「大丈夫ですよ〜あすみんの為ですからw」
(><)bみたいな。で、あすみんがラジオであまり“げるまにうむ”
を使わないことにはしっかりダメ出し。さり気無くラジオのネタで
ゆかちぃ、愛ちゃんとも話せるかなーと思ったのになぁ・・・
そのまま“げるまにうむ”トークを引っ張ったのがいけなかったかw
で、どうしても3人とも気を引きたくて、愛ちゃんからコミデジ
受け取るときに
「CROSS WORLD、初回限定版を予約しましたよ〜」
とさりげなく一言。すると
「おぉ〜、ありがとうございます!」
と、何と見事に3人とも反応してくれた!さすがクロワッサン、クロワ
ネタには敏感ですw
そんな感じで終了。いや楽しかったーw
その後は仕切りロープの前で手渡し会を見学。もちろん普通に見学なんて
するワケもなく、合間をぬって話しかけたり、バックで流れてる「Over
The Sky」にコールを入れてみたり、暑さにやられたのか半暴走状態にw
そして1回目の手渡し会終了。暑さ回避と時間つぶしのために本店へ。
エレベーター前まで行ったとき、いきなりタックさんに肩を叩かれ後ろ
を振り返ると、何とあすみんが!!いや、あすみんだけじゃない・・・
おいおい、クロワッサンの3人じゃねーか!!なるほど、イベントが
終わったらエレベーターで上に行くわけか。もちろんこのチャンスを逃す
わけはなく、さっそく絡み開始wエレベーターが8階まで行ったから
手渡し会の時よりも長く話せた(笑 あすみん→久保Tの手渡しコンボ
も成立し、ある意味イベントよりも濃い時間だったなぁw そして到着
したエレベーターに乗り込むメンバーに挨拶し、終了。いや、もう完全
な不意打ちだったからすげテンション上がってたなぁw


そして2回目は見学・入り待ちのリピートw2回目の後半にさすがに
久保Tに止められ静観。でも、入り待ちはOKらしく、2回目はイベが
終わる直前からスタンバイw3人がやってくるとすかさず
「お疲れ様でした〜」
するとあすみん
「早いですね〜w」
良い反応ありがとうwそして今回もエレベーターが良い感じに上に行って
くれたので長くお話できたw何の話したっけ・・・あぁ、じゃんけんしたw
あと、
「外暑かったですね〜大丈夫ですか?」
ミルフィーの扇子であすみんを仰いでみたり・・・w
まさかあすみんとじゃんけんできるとは・・・ネタを振ってくれたTくん
ありがとうww 後はKEN君のためにゆかちぃにもネタを振ったり・・・
でもKEN君、もっと積極的に絡もうよーw


K-BOOKSで時間を潰し、迎えた最終回。整列方法が変更になり、遠くで
傍観することに。でもまぁ良いや。1、2回目で色々やったし、久保Tの指示
には従いますよ。我々は良識あるイベンターですから。そしてイベント終了
時間が近づく。またまたエレベーター横に集合。結局3回とも入り待ちを
してたのは俺らだけだったなぁ・・・w
最後は何話したっけ・・・うぅむ、ちと思いだせん(ぉ KEN君のために
ゆかちぃにネタを振ったのは覚えてるけどw


と、何かオマケの方が濃かった手渡し会でしたw

  • hm3 コラボレーション h.NAOTO

ファッション性に特化したhm3。ぶっちゃけ写真集。りょーこちゃんが
好きなブランド「h.NAOTO」とこコラボってことで前からちょっと注目してた
んだけど、それを火曜の夜に地元のTSUTAYAで発見、立ち見。りょーこ
ちゃんのところを見る・・・


はぅぁ!!!!!!!!!!!


あい、死にました。即死です。可愛いなんてもんじゃないね、アレは。てか、
「可愛い」なんて単語を使うのが失礼なくらい可愛いの。ケモミミローブは
反則だよりょーこちゃん!!後、すらっと下ろしたストレートも良い。最近
こういう髪型してなかったからなぁ・・・てか、もう全部良かったよ!!
それで今日、ゲマズで購入。うん、これで1,350円は安いよ。
やっぱり俺のプライマリはりょーこちゃんだ!と改めて思った1冊。
そういう意味でも買って良かったな〜。

今年も初日に参戦。しかも壁サークル攻略のメンバーに入ってます。よーし
がんがるぞーw TYPE-MOONの列も拝んでおきたいなぁw