HERE COMES A NEW CHALLENGER!!

けふは昨日書いた通り、大学の友人を連れてアキバ案内して
来たとです。その友人ってのは専門とダブルスクール通い
なんだけど、アニメ系の知識が必要になったからアキバを案内
してくれってことで。とゆーワケでゲマズ秋葉原本店から
スタートして濃い店を回ったのよ。完全にヲタツアーやなw
でもその友人は最後は満足して帰ったから良し(笑

  • タオルソング

まっくんこと奥井雅美様の曲には、タオルを使う「タオルソング」
ってのがある。元祖はあの矢沢永吉で、今では奈々ちゃんもやって
いる。つまり、アニメ業界でタオルを使い始めたのはまっくん
最初なのよ!んで、何が言いたいかって言うとね、まっくん
ライブで売り出されるタオルは「タオルマフラー」って言って、
細長いのよ。つまり、飛ばしやすいw正直、そこまで計算されて
るのかは分からないけど、飛ばしやすいのは確かwお陰でライブ
では絶対買ってる。ちなみに、奈々ちゃんは初ツアー
「LIVE ATTRACTION 2002」ではタオルマフラーを販売したけど、
それ以降タオルマフラーは出してない。だからそのタオルマフラーは
未だに奈々ちゃんライブの常連になっているのです。


そんなお話でしたw