We are THE ONE!

ミニイベントレポート

・アキラの前説
・メッセージ from サエキトモ

鈴木千尋ソロステージ①
ブルーハート
Love will find away

鳥海浩輔ソロステージ①
Red Emotion
東京ルンバマンボ

・P・K・O THE BEST発売記念 イントロ最強決定戦
鈴木千尋vs.鳥海浩輔
Q1.Presious Moment
Q2.Knighthood
Q3.東京ルンバマンボ
Q4.ふたりのDistance
Q5.ヨロシク☆ロケンロール
Q6.ONLY★YOU
Q7.Knockin'on your Heart
Q8.We are THE ONE!
Q9.BG★Dancing
Q10.Run&Gun!!
最終成績:5勝5敗
2人とも罰ゲームとしてアキラのモノマネ

鈴木千尋ソロステージ②
君が涙流す夜は
ふたりのDistance
鳥海浩輔ソロステージ②
黄昏monologue
White smoke&Rum&Rock

・ホストクラブ武士 イベント出張スペシャ
<質問内容>
①プリクラのポーズ
②必殺技が欲しい
③健と結婚したい
④くしゃみがオッサンくさい
⑤タカシの皆さん?
⑥ライブ帰りの夕食
⑦タケシの悩みは?
⑧ドラマ下巻は買うべき?
⑨早口言葉
⑩北極と南極はどっちが寒い?
⑪父が裸で出てくる
⑫ゴキブリが怖い
⑬花粉症が辛い

ENCORE
We are THE ONE!


以上、かなり濃い内容の1時間30分でございました。
今回のリストは同行したT氏の提供です。感謝感謝。


そして、気になる整理番号。

俺:40番

T氏:79番


神降臨


2人合わせても119wキャパ1200のヴェルファーレ
で何だこのチケ運はww
俺なんて20日のまっくんから2連続神降臨だし、T氏
は初のヴェルファーレで2列目とゆー、どっちもまぁ
素晴らしかったw


次はangelaの全曲ライブかな?
10日後にりょーこちゃんのBDライブ控えてますけどw