希望と生きる力。

今日はホントに何もせずに家に居ました。で、明日は
大学の卒業式。もちろん俺が卒業するワケじゃないよ。
校歌と蛍の光を唄うの。それだけw

  • 救命病棟24時 最終回

久しぶりにハマったドラマも今日で最終回。衝撃の終わり
だった前回のラストからどう繋げるのかなと思ったんだけど、
最後まで進藤先生カッコ良かった!ホントにあの人はスゴイよ。
あの写真のお陰で病院が復活したシーンとか、もう(何) 
そしてフラっと去って行くなんて・・・キャーッ!
にしても、M6の地震を20秒喰らうだけで、東京は瀕死になって
しまうんですね・・・その地震がこの数十年の間に起きるワケで。
このドラマは色々と考えさせられました。ありがとう。