ごーいんぐまいうぇい

ういっちゅ〜♪


ここ数日色々あって、このブログが今更ながら晒され始めた
様子。いやぁホント今更だ。。。我が団のサイトに相互リンク
張られた時から覚悟してたんだけどなぁw
ま、晒されたからって別に慌てるわけもなく、いつも通り
変わらずに逝きますさ。

  • 私信

えー、まぁ私信とゆーかこのブログを見てる物好きな皆様へ。
ちょっと前から書いてますが別に隠してるつもりはないんで、
コメントとか遠慮なく書いちゃってかまいませんよーw近いうちに
レイスタのメインコンテンツの仲間入りさせますしw
てか、実際何人くらいの人がここ読んでるんだろ?今の時点では
6人かな?確実なのは2人。あとは推測(ぇ

  • クロワ声優トリオミニライブ&サイン会

はいキタ-!!結局いけなかった握手会のリベンジがこんなに早く
できるとは。今度こそ絶対に逝ってやる・・・クロワのテーマソング
「Over the sky」は良い曲だよねー。


あすみんハァハァ


あ、つい本音g(ry

  • コナン婚

青山先生と高山みなみが結婚したらしい。逆プロポーズ?へぇー。


赤松先生とほっちゃんじゃなくて良かっt(ry


てか高山みなみの本業は声優じゃなくてTWO-MI(ry

何か今更やけど、俺が応援してた子の正式デビューが決定!
1ヶ月間地道に投票し続けた甲斐があったってもんだw
まっくんにプロデュースされるなんて何て羨ましい・・・w

  • ちょと追記。

今日から16日まで、アニメイトWebシアターだったかな?
で、劇場版AIRのDVD版冒頭30分が無料配信されてます。
すげぇ大盤振る舞いだw

  • 追記2。

本日6月2日は・・・


沢城みゆき20歳のメモリアルバースデー!!


はっぴばーすでーとぅ〜ゆ〜♪はっぴばーすでーとぅ〜ゆ〜♪
はっぴばーすでーでぃあみゆきち〜♪
はっぴばーすでーとぅ〜ゆ〜♪


ふぅ。満足したw