3連コンボ

げるまにうむー!



ども。あすみん流あいさつ“げるまにうむ”普及委員会の
水無月ですw

  • ジョイントコンサート

何とか無事に終了。ここで反省会するつもりはないんで、簡単に
感想かきます。ジョイントコンサートって楽しいわ。最後の合同
ステージでステージコスチュームを交換して歌った時が最高だった!
打ち上げの飲みは。。。のーこめんと(ぁ

  • 徹カラ

23時から始まった飲み会を1時に脱走しパセラ新宿店へ!J-POP
って何ですか?な素晴らしいメンバーで6時間歌い続けたよw
いやー久しぶりに熱いカラオケだった〜。もうしごさんさすがです(笑
良い後継者が続々と出てきて、我が団もある意味で安泰かなw
途中から意味不明なのが流行って、ノリの良い曲には何構わず適用
される悲劇。定番の悪寒(ぇ

  • クロワ声優トリオ路上ライブ@ゲマズ秋葉原

7時に徹カラが終了し、そのまま秋葉原へ。どうにか時間を潰し、9時
に本店1階が開店。あれ・・・?張り紙が

サイン会チケット配布終了


orz


こーなったら路上ライブ最前で見てやる!と決意。その後、はぴすま同盟
のタックさん、何かとお世話になっているAXSさんと合流。AXSさん
は先月に行われたあすみんと亀ちゃんの握手会に8箇所行って顔を覚えら
れたとか。素晴らしいw
で、ぶらっと時間を潰して12:30に再びゲマズへ。あすみん系などがだん
だん集まり始めたので本店前で待機。あ、“系”って言ってもプライマリ
じゃないとは思いますよ。単に目当てなだけな感じかなー?
13:30、会場設営開始。右側最前列ゲット!ふふふ・・・バッチリだ。
てか路上ライブってマジに近いなおい・・・推定距離1mくらいだよ

で、周りのイベンターさん達と濃いトークをしながらスタート時間を待つ
・・・
14:00、予定通りイベントスタート。愛ちゃん、あすみん、ゆかちぃ登場!
・・・
あすみーん!!!
ヤヴァイ。。。あすみん可愛いよあすみんハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハ(ry
トークのリアクションとかもふつーに良いし・・・


こりゃさおりん陥落だな


あ、マジですよ。あすみん遂に総合2位に浮上wまさに破竹の勢いだ・・・
後は演技力だな・・・これがショボーンだったら即落とします。演技力ナシ
のルックスだけとか話にならないからね。

まぁ、りょーこ抜くにはまだまだですけどw

7月7日から始まるクロワのネットラジオ音泉は聴くしかないな。何やら
りょーこも出るみたいだしね。
キャラショーも参加だな。サイン会と「Over The Sky」のCD先行販売!
チケット買っといて正解だったわ〜。
で、路上ライブだろうが関係なくピンクリウム装填でPPPH&㌧㌦開放して
暴れてやりました。あすみんが楽しそうに歌ってたからこっちも満足w
いや、「over the sky」もフツーに良い曲だしね。CD買うよー


とまぁこんな感じの濃い2日間だった。明日はおとなしくしてよw

やっぱりミルフィーの妹だったか・・・ヤバイ可愛いぞハァハァ
これから注目していこうw


ながながと書いたな〜。何か書き忘れてる気がする・・・まぁ良いや。
思い出したら追記しよー

  • 追記・げるまにうむ

そうそう、コレね。あすみんがクロワの日記で使ってる挨拶。今日の路上
ライブでもやってたー。というワケで普及させます(ぇ
クロワの日記って言えば、あれは携帯から送ってもらってるらしい。
なるほど。だからあすみんの財布ネタとか妙にリアルタイムな感があった
ワケね。てか、あすみんはPC持ってないらしいwネットラジオ聴けない
じゃんww