まったり日曜日

げるまにうむーっ


いやいや、今日はホントにまったりしてたよ。まず、昨日のイベ後。
まぁヘロヘロになって帰宅して、メールとかチェックして寝たの。んで19時
頃に親に晩御飯だからって起こされてリビングに降りたんだけど、フツーに
足に力入らなくてリビングで再びスリープモードに(ぁ
次に起きたら20時になっててちょっとビックリw 飯食べて少し回復した
からブログ書いてタックさん、earlyさんとメッセして、ワイルドアームズ
の続きやって就寝。0時くらいかな?

そして今日。起きたら10:30だった(笑
とりあえず朝飯食って、後はずーっとダラーっとしてた。体がダルくて言う
こと聞かなくてさー。ジョイントまでの数週間はホントにいそがしかったから
その疲れが一気に出たんだろうな。だから外出しないでゲームやったり
ネットサーフィンしたりして体を休ませてた。お陰で体力回復したよ。
また明日から頑張るぞー

  • りょーこちゃん

初のライブDVD発売記念イベント開催決定というニュースは、りょーこ系の
皆さんはもうご存知かと思います。俺も勿論行くぜ!確かこの日はサークル
関連で予定が入ってる気がするが・・・ズラしてやるさw
ということで22日は1、2限連続の授業が入ってるんだけど切るww

  • あすみん

今日もかよっ!というツッコミは却下します(ぁ
ルックス・キャラクターをクリアし、最後にして最大の難関、“演技力”を
残すのみとなったあすみん。俺にとって、りょーこちゃんにしろさおりんに
しろ、この“演技力”をクリアした実力派。あすみんもそれをクリアして
もらいたい。CROSS WORLDのパティ、期待してるぞ!

  • Over The Sky

クロワ声優トリオが歌うCROSS WORLDのOP曲。公式サイトで確認した
ところ、これが正式表記。というワケで昨日のも直しといたw
トリオかぁ・・・ユニット名考えてみようかな。

  • 私信

earlyさん>
英検お疲れ様でしたー。ところで。昨日のメッセで立候補されたので、
あすみん流あいさつ“げるまにうむ”推進委員会副委員長
に任命しちゃいます(笑
ブログや掲示板などで最低1回は“げるまにうむ”を使うようにw
委員会メンバーは常時募集中ですー。てか俺って委員長だったのか(ぁ


RAINたいちょー>
えぇ、はっちゃけ過ぎましたね。すみませんorz
何せあんなに近くであすみん見たの初めてだったので・・・しかも笑顔が
可愛いんですよー!!あ、勿論りょーこちゃんのはっぴぃ・はっぴぃ・
すまいるには敵いませんがw

はぁはぁ・・・まぁ11日のイベントはそれだけ良かったってことです♪
りょーこちゃんのイベントも早く逝きたいなぁー