今後に向けて

げるまにうむー☆


意味もなく太字。いいんちょですからw愛佳タンハァハァ・・・あれ、
いいんちょ違いかw

  • サークル

反省会やった。詳細書くつもりはないから一言だけ。
定期演奏会は必ずリベンジします。以上。

  • クロワ声優日記

更新されたと思ったらゆかちぃだったorz 次の日記は確実に昨日の
路上ライブ&サイン会のネタだろう。あすみん頑張って書いて早く
上げてくれ久保田さん!

いよいよラストダンジョンに突入!今週中には確実にクリアできるな。
これ終わったらギャルゲーやるかーw
ぷりっち借りるアテがあるから、近日中に話してみよっと

  • げるまにうむ推進委員会・今日の活動報告

大学でも使い始めました。布教は着々と進んでおりますw

  • 私信

タックさん>
入会了承です〜。では副いいんちょーと同じく最低1回は“げるまにうむ”を
使ってくださいねw


earlyさん、RAINたいちょー>
俺ってそんなに香ばしいですか?意識してるつもりはないんですけどねーw
壊れやすいっていうのは自覚してますけど(笑


何か今日はネタ足らずだからここまでー

  • 追記

思い付いたから追記ーw
属性の話なんだけどね。ここ読んでる人の何人くらいが知ってるのか気に
なったから。
まぁ、知ってる人は知ってるんだけど、俺って二次元ロリなのよw
ストライクゾーンは・・・う〜ん。10〜14歳あたりかな。小学校高学年から
中学生まで。シングルゾーンと高校生以降は基本あうとね。あ、もちろん
例外もあるよ。そんな、例外なかったらKanonとかD.C.とかダメってことに
なっちゃうじゃん?Kanonは栞、D.C.はことり派ですよ。
でもリアルワールドの子供はあんまり好きじゃない。蹴りたくなる(ぉ
で、二次元ロリってことは貧乳主義者でもあるわけで。
許せるのはまで。それ以上は受け付けません。てか拒絶反応でます(ぁ
あー、でもこれも例外あるよ。ミルフィーとか結構ムネあるほうでしょ?ロリ
キャラでもないし。要は、キャラが良ければカバーできるってことですよ。
さて、明日は好きなギャルゲーのジャンルでも語りますかーw