やみちしき。

げるまにうむーっ


珍しく夕方から。いや、色々とネタが入ったからw

TSUTAYAにて1巻と2巻を捕捉!即レンタル!!今PCでせっせと焼いて
るよーw片面一層だから画質落ちなしで焼けるさー。早く見たいなぁ・・・
O.A.版にはなかったED(曲はもちろん、ライフイズフリー)も楽しみだけど、
そもそもOPすら見たことありませんからーっ!残念!!KS入ってない
もんウチorz
しかぁし!これでやっと見れる・・・とゆーワケで今から予告しときます。
今夜から「だめっこどうぶつ」感想コーナーすたーと!これで当分ネタに困ら
ないぞー(笑

  • アニメロサマーライブ

たま氏からチケが届いたとの連絡が。でも、会場となる国立代々木競技場
第一体育館のアリーナ席表どこにもねぇってばよ・・・イベントごとに変わる
ため不明ね。なるほど、奈々@武道館と同じスリルが味わえるワケだw

  • クロワ声優トリオユニット名

とうとう応募してしまったw安直なネーミングだけど、まぁシンプルイズベスト
ってことで(笑

  • のぉー!!!

うぐぅ・・・さっきまで続き書いてたのに間違えてブラウザの「戻る」をクリック
してしまった・・・orz 書き直しか・・・しょうがない。気を取り直して逝こう

  • だめっこ

1巻見たー
おぉ、ホントにOP曲がりょーこちゃんだよ!って、あれ?
1話5分なの?!
なるほど・・・だから13話分も入ってたわけね。お得だなーと思ったよ。
で、今日はキャラについての感想。
うる野>
初期シスプリの航お兄ちゃんに通じるものがあるけど、彼をしのぶダメっ
ぷりだなぁw でもどこか憎めないキャラしてるわー
ちー子>
可愛いよぉハァハァ
いや、うん。制作サイドの思う壺ってのは分かってるお。でもしょうがない
でしょ!可愛いんだから!!
ぐは・・・落ち着こうよ俺。だから香ばしいとか言われるんだよorz
以下略。りょーこちゃんがCVやってるキャラは2巻からか。
次回はストーリーの感想〜
あ、EDの「ライフイズフリー」も良かった!!

  • ういっちゅvsげるまにうむ

うほぅ!推進委員会の存在がたいちょーに知られた!しかもライバル
宣言?されたぞ・・・うぅむ、エライことになった。が、これだけは
言わせてください。このブログのタイトルと、「ちゅーりっぷ王国
姫部屋専属清掃員」の名に懸けて
あすみんより、りょーこちゃんのほうが可愛いです
でも、あすみんの将来性をみると応援したくなっちゃうんですよ・・・
光るものを持ってますよ彼女は。要は新人に弱いんです俺。はい。
とゆーワケで、当推進委員会はこれからも活動を続けていきますので、
メンバーの皆さん頑張りましょうw

  • chu→lip☆くぇすてっど

開演12:30か・・・そうなると終わるのは14:00〜14:30頃になりそう。
ギリギリ参加できるかな。もしオフ会があるなら、イベント前の方に出よ。
とにもかくにもチケットか・・・まぁこれは問題ないだろうw

  • やみちしき

そうそう、今日のタイトルね。いや、DVDを焼くなんて“やみちしき”を
身につけちゃって、俺もいよいよヤヴァイなぁと思って付けたw