あめ。

ういっちゅ〜♪


最近、りょーこ姫への忠誠心が疑われ始めているので、久しぶりに
姫流挨拶でw

  • げる推進委員会・今日の活動報告

サークルの出欠確認の時に言ってやったw既に団員の数人が反応する
状態にw

交渉成功!とゆーワケで金曜あたりに手に入るぞー!
しかも自主回収かかった初回プレス版・・・完璧だw 来週あたりから
プレイ感想書くぞー。語りましょうねーふくたいちょーさんw

  • だめっこ

今日はストーリー。1話5分ってことで、テンポが良いかまったり進むか
だいたいどっちかに分かれる。余計な部分がないだけ良いんじゃない
かな?話自体は悪くないし。今日明日あたりに2巻みるぞー

  • アニメロサマーライブ

たま氏がゲットしたチケットに神降臨説浮上。うわーマジですかw
しかしアリーナは公演ごとに変わるから、行ってみたいと分からないよね

  • あすみん

クロワ日記更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
ゲルマニウム・・・そうか、気にしちゃいけないのか!そうだよねw
にしても、今回の日記もツッコミどころ満載で・・・さすがですねあすみん!
やっぱりあすみんハァハァです。応援します。

  • CROSS WORLD

発売日決定!!
9月29日か・・・何とかなる・・・かな?いや絶対買うけどw