ちょっと待てー!!

げるまにうむ〜


残念なお知らせです。


新谷良子ライブDVD「chu→lip☆くぇすと」発売延期


おーまいがっ!!マジデスカLantisよ・・・アナタぷりぐぅに続いて
またしてもやってくれましたねorz
詳しくはLantisのサイト参照ですが、22日→29日になった様子。
理由としては、製造過程での問題らしい。ぷりぐぅと同じだよ・・・
で、イベントのチケットもどうやら29日から配布になったらしい。
あうー・・・1週間延期か・・・凹むなぁ・・・


とゆーワケで、続き。

  • だめっこ

2巻のほんとにラストのほうでりょーこちゃんキャラ登場!さすがに
声聞いて一発で分かったよ(笑 なかなか可愛いキャラでしたw
そしてこれでだめっこどうぶつ全話こんぷりーと!うん。なかなか
面白かったなー。

いよいよ明日。夜には始動できるかな?ちょっと下調べするか・・・
とりあえずキャラ紹介を見た時点での第一印象らんきんぐ。
1位:雀宮一恋
2位:クルル
3位:雀宮林檎
さて、誰からやるべきか・・・やっぱクルルからかな。楽しみだw
てか、前評判通りこのゲーム、相当エロそう・・・w

  • 下見

土、日とサークルの夏合宿の下見に参加。楽しみだな〜。てか、一応
これも仕事なんで、しっかり下見してきます。ネット環境もちぇっく
してくるか・・・ダメなら携帯から更新するw

  • あいさつ

「げるまういっちゅ」ですかたいちょー。良いかもしれない(笑