始動

げるまういっちゅ〜♪


早速使ってみましたよたいちょーw

遂にげっとー!今日はインストールだけで終わっちゃったから、
本格始動は明日からー。

  • 下見。

いざ新潟へ。車中で流すCDは濃いせれくしょんでwもちろん
りょーこ姫もあるよー。でかぷりぐぅ持って来てるし(笑

  • 下宿。

その下見の集合時間が早いっつーことで、今日はサークルの後輩である
Wの家にお泊り。サークル員で北海道出身で1人暮らしのWの家に踏み
込むのは俺が初めて!何か得した気分(笑
そして思いがけずfate/stay night入手!当分ゲームには困らないなw


と、まぁこんなとこで今日は終わり。寝るかなー
明日は多分、携帯から書くんで。