ふろむ新潟。

げるまにうむー☆


今後は「ういっちゅ」と「げるまにうむ」と「げるまういっちゅ」
を使い分けていくことにした水無月ですw

  • 下見

新潟にやって来たよ〜。例えノーパソの無線LANがダメでも、携帯が
あればブログは書けるのだよw
とは言ってもそんなにネタあるわけじゃないけどね(笑
単に連続記録を途切れさせないようにふぁいとしてるだけさw
で、まぁ下見だけど。とりあえず宿の飯が美味かったことに満足!
ホールもまぁ悪くないし、去年の宿より全然良いね!
今年は期待できるぞー

  • GATVDVDグレード

やっぱキャラショーで先行か。買うしかないでしょw
初の2枚組、今回も楽しみだなー


あれ、まだ何か書くことあった気がするんだけど忘れた・・・
思い出せそうにないから明日書くか。